ぷにぷにっき

本当に「あたま」のおかしい人が書いています
ブログリンク集
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

【デッキ】(夢珠式)葛城スタンダード
(夢珠 at 03/19 00:59)
[1/2ページ]
大会れぽは、眠いからお休み後に回しちゃいますお。
葛城さん作成の現環境におけるグッドスタッフ系のスタンダードです。

≪葛城スタンダード≫

【モンスター/21枚】
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《冥府の使者ゴーズ》
《カオス・ソーサラー》
《サイバー・ドラゴン》
《ライオウ》×3
《ゾンビ・マスター》
《馬頭鬼》
《魔導戦士 ブレイカー》
《異次元の女戦士》
《BF-疾風のゲイル》
《次元合成師》×2
《オネスト》×2
《ゴブリンゾンビ》×2
《クリッター》
《魂を削る死霊》
《ゾンビキャリア》

【魔法/10枚】
《大嵐》
《地砕き》
《死者蘇生》
《地割れ》
《サイクロン》
《闇の誘惑》×2
《月の書》×3

【罠/9枚】
《激流葬》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《次元幽閉》×2
《奈落の落とし穴》×3
《ダスト・シュート》




革命軍の葛城さん作成のスタンダードを夢珠仕様にしたものです。
オリジナルは、もっと《次元合成師》と《ファントム・オブ・カオス》のギミックが際だっていたのですが、調整を重ねるうちにこんなカタチになってしまいましたw
《BF-疾風のゲイル》がなんで入っていたのだか不思議でなりません。どうやら、《次元合成師》の代わりに紛れ込んでしまったようです…

もう!ゲイルたんったらでしゃばりなんだから!


しかし、夢珠仕様ってオリジナルのいいところをガリガリ削り取って、没個性化したつまらないデッキですねw
《ファントム・オブ・カオス》でグルグルが面白いんだけれど、先週回した限りではなかなか綺麗に回らないので自重してしまったのがよくなかったようです…


取りあえず、《次元合成師》が良カード。
クリッターみたいな感じで、除外ゾーンからカード
[6]次ページへ>>

コメント(5)
トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

デッキ保管庫募集カード
最近のコメント
MTGを始めるなら今..(10/23)
キューブドラフト・ヴ..(03/31)
キューブドラフト・ヴ..(03/27)
よく構築済み○個で強..(12/16)
札(さつ)⇒札(ふだ..(10/15)

このブログのトップ
Seesaaブログ