2010年03月07日

更新終了

探さないで下さい・・・ノシノシ
posted by 夢珠 at 22:53| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ブログ更新お休みしますね!

日曜日までだけどね!

ちょっと立て込んじゃっているので〜ノシノシ
posted by 夢珠 at 20:39| 群馬 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ブログ復活なのれす!

ほぼ2日間もメンテナンスって一体全体どういうことなのでしょうかね!?

復旧はしたようなので、明日から再びぷにぷにっきは平常運転に戻るのれす!


ではでは、皆様宜しくなのです〜ノシノシ

posted by 夢珠 at 23:05| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ブログデザインがかわいくなりましたおw

スタイルシートにやたらかわいいのがあったので変更したのですけど、

レイアウト崩れまくりですねコレ・・・


全部センタリングされちゃうのは、一部違和感あるけど概ね見栄えはいい感じです。



ただ、タイトルと記事本文がずれるのは何とかならないものですかお・・・

それと、左のサイドバーの横幅少ない所為でアクセスカウンターが千切れる・・・


仕方が無いから、スタイルシートそのものを編集してきましょうかね!

続きを読む
posted by 夢珠 at 17:06| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

リンク集追加(2月8日)

ブログリンク集に、ミャアさん、バスカヴィルさんを追加しました。


バスカヴィルさんのブログは、PCでは閲覧できないようですので

左のメニューバーではなく携帯用のリンク集のページにリンクが貼ってあります。
posted by 夢珠 at 00:24| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

( ^ω^)・・・

昨日は1日に2000もカウンター回っていたお( ^ω^)

どこかに晒されたかと思ったけど、そんなことなくてよかったお( ^ω^)



この東方ちゃんのかわいいしカウンター多重カウントするのまではいいんだけど、携帯的には画像が重たいらしくちゃんと表示されるまで携帯の方の訪問をカウントしてくれないんですよねw

多重カウントしているものの、(多重分)−(本来カウントする分の携帯分)で大体正確なPV数を指しているとういう不思議なブログ。

以外と携帯の方が多いのかしら?





2000回ったのは検索エンジンから来ている方が多いみたいですね。

折角なにかしらの情報求めてきたのにゴミブログで残念でしたねw

・・・がっかりしていてね!



何週間か前には、何処のどなたかは知らないけど「十六夜アキ」検索で1日の間に1000回以上もアクセスしてくれてありがとうございます。

このブログにアクセス→ブラウザの戻るボタン→再びアクセスを1000回くらい繰り返してくれていたのじゃろうか?

の割にはその日のカウンターは1000以下の数値を指していたりしたんですよね・・・

なんとも不可思議な現象です。

どじッ娘カウンターたんっていう萌えキャラに違いないお( ^ω^)



・・・でも、「十六夜アキ」で検索しても全然上位に表示されないけどね〜

「十六夜アキ」で手間かけてくれるよりは「龍可たん」で検索してきた方が効率いいし、夢珠たん的にうれしいのですお( ^ω^)

「龍可たん」検索では、あとはPixivという最強の敵さえ抜ければ(ゴメンナサイ、絶対に無理です)ぷにぷにっきがグーグルでトップに表示されるんだからね!



それと、キャラクター名+エロで検索してきて無駄だからね!

・・・これがやたらと多いんだw

絵なんて上手く描けないよ!

上手く描けたとしたら、エロ絵よりもグロ絵描くよ!

「らめぇ恥ずかしいっ!私の内蔵ぜんぶ見られちゃっているっ!!」見たいなシチュエーションないのかしら?

・・・・・・来夢さん知らないかお?



それと、月に何回か「龍可たん レイプ」を筆頭にキケンなクエリで検索してくる方がいるけど、さすがにこういうのは自重してね!

ここはアダルトサイトじゃないお( ^ω^)



あとは〜、コトあるごとにうちのブログの三沢ストラクの画像が2chに直リンされているのですけど、そのURLを見かけるたびにヒヤヒヤしていますw

絶対に、URL削っちゃダメだお( ^ω^)

そもそもストラクの画像自体が2chでの拾いモノなのに、なんでうちのブログが〜と思って「三沢ストラク」で検索してみたら、うちのブログがトップに来ちゃうんですねw

キムチ版といい、変なクエリには定評のあるブログであります・・・



後は肝心要の「ぷにぷにっき」で検索。

日本は広いらしく「ぷにぷにっき」ってブログが本当にたくさんあるんですよねw


ダメな人ばかりじゃね〜かwww

と思っていくつか覗いてみましたけど、ダメなのは夢珠たんの脳みそでしたお( ^ω^)


ちなみに、「ぷにぷにっき」で検索すると、今までは数ある「ぷにぷにっき」を押しのけてう夢珠たんのぷにぷにっきがトップに表示されていたのですけど、今では最近発売されたんだか「ぷにぷにっき」なるAVの通販サイトのページがトップに来ちゃうんですよね!

勘弁してくださいなのです!

風評被害そのものですお( ^ω^)

しかも、その通販サイトがamazonだったというオチ付なのですおw

これまた絶対に勝てない相手が来ちゃったお/(^o^)\





しかし、いつぞやに比べると本当に訪問者増えちゃいましたね。

本来はいいことなんでしょうけどね・・・


ブラウザ別だと上から、IE7、IE6、緋狐3.5、緋狐3.0となっています。

IE8はやっぱり地雷ですかw

あたちもIEは7で止めちゃっているからな〜


それと、携帯の種類がが大杉ですね。

革命軍の人くらいしか見ていないかと思っていたけど、それ以外の機種でのアクセスが相当ありますね。

毎日毎日飽きずにゴミブログ訪問してくれてありがとうございます。

ROM専も大歓迎だからゆっくりしていってね!


綺麗にまとまんないけどおわりだお〜
posted by 夢珠 at 00:59| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

今後のブログの方針

忙しいけど、むしろ忙しいからこそ更新頻度は変わらないと思います。

新たにゲームやらに手を出すよりはよっぽどマシなので…



上半期のように、気になった遊戯王の新カードや新ストラクなどがあったら気分次第ですが取り上げていきます。


それと、半年間まったくカード触らないのもあれなので、DOやらに手を出すかも知れませぬ。


あとは、完全な遊戯離れをしないように、ある程度のモチベを保てるように、今期はカードやらデッキやらの考察もしてみようかしら?

うちのブログリンク集にネコスキーさんという方のブログがありますが、彼はあまり公認大会に出ていないのにも関わらず素敵な考察をしている方なので、それをならう形で適度に考察してみようかと思います。

あっ、ネコスキーさんと比較するようなことしちゃ嫌ですよw

あんなにいい考察なんてできないのは、はじめからわかっていますので…

ジャンルは、デッキを含めたメタ全般になると思います。

毎日やれるようなバイタリティはないので不定期更新になりますが、生暖かい目で「ま〜た始まった〜」など見てくれたら幸いです。


あとは…、新しいパソコン買えれば、みゅ〜じっくカテゴリが増えるかも知れません。

ピアノは持ち込んでいないものの、デジタルやソフトな楽器一式はそのまま持ち込む羽目になってしまったので…


とりあえずは明日のネット開通が楽しみなのです。


それと、早く高運神と秋葉原に行きたいです…

RDでさえ高運神のペースについていくのが大変だったそうなので、お手やわらかにしてもらいたいものですね。
posted by 夢珠 at 19:44| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ブログリンク集(携帯用)

携帯用のブログリンク集がなかったので、作成することにしました。

いつでも相互リンクを募集中ですので、

リンクして頂ける優しい方はコメント欄にその旨を書き込んで頂けたら幸いです。
ブログリンク集
posted by 夢珠 at 00:02| 群馬 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

1000!

この記事1000記事目です〜

飽きっぽい夢珠たんがここまで長々と更新してこられたのは、大して中身のないのにもかかわらず閲覧してくださっている方々のおかげです。



これからも、当ブログをよろしくお願いしますですノシ
posted by 夢珠 at 02:31| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ブログのことだおw

携帯の方のトップページに、デッキ保管庫(2009年3月からのフォーマット)、募集カードへのページのリンクを作成しました。
トップページを下の方へスクロールさせるとありますです。

"忘れるようなことがなければ"、そのうちリンク集とかも出来ちゃう予定です。


あ、デッキ保管庫にデッキはひとつもありません。
まだまだ準備中なのですお。




seesaaって、パソコンで更新する分にはlivedoorなんかよりは使い勝手がかなりよさげなのだけど、ブログのスタイルシートをもうちっとだけ充実したりはしないのだろうか…
かぁいいのがいっぱいいっぱい欲しいおwww
それと、カテゴリのツリー化とFTPに対応してくれたら言うことないお。完璧だお。
posted by 夢珠 at 01:26| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。