2013年02月21日

フィギュア萌え族死刑

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130221/trl13022110570001-n1.htm

もう、8年も前になるんですってね!

死刑確定してから、こんなにも長く放置しておくなんて流石は日本ちゃん!

なんつうか、冤罪じゃなければこいつは死刑で問題ないだろうけれど、

難癖つけてオタクバッシングしていた印象がありましたおね!


おちんちん入らないからって、小学生幼女の前歯を引き抜いて、

おまんまんナイフで引き裂いて拡張したあげく、殺しちゃって死体写メを送りつけた人だったおね!


これがフィギュアだとか、ゲームやアニメの影響だとかなんだとか騒いでいたけれど、

そんな作品あるなら是非とも教えてもらいたいところだお!

ストライクゾーンどまんなk…じゃなくて、そんな怪しからんもんはしっかり調べないとね!


この頃に比べれば、オタクに対しておおらかになったおね。

市民権はえてはいないけれど、風当たりは弱くなった気がしますお!

何が言いたいかよく和からなけれど、おわりだお!
posted by 夢珠 at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

【国際】「タヌキスーツは毛皮を肯定している」 スーパーマリオに動物愛護団体が抗議

1 名前:そーきそばΦ ★[] 投稿日:2011/11/16(水) 23:05:43.60 ID:???0
過激な抗議活動で知られる海外の動物愛護団体、「PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)」が任天堂に矛先を向けた。
スーパーマリオがゲーム中に着用する「タヌキスーツ」が毛皮を肯定していると抗議していて、日本や海外のネットで話題になっている。

 タヌキスーツとは、1988年に発売されたファミコン用ソフト「スーパーマリオブラザーズ3」から登場したアイテムで、
これを着用すると、尻尾で空を飛んだり、地蔵に変身して敵をやり過ごしたりできる。

■「マリオは『毛皮を着用してもいい』とメッセージ送っている」
2011年11月初旬に発売されたDS用ソフト「スーパーマリオ3DSランド」にも登場しているのだが、
このソフトの発売に合わせてPETAが14日に抗議活動を開始した。
PETAサイト内に「Mario Kills Tanooki」というタイトルで特設ページがあり、以下の文章が掲載されている。

  「姫を助けに行く際、マリオは敵を倒すためにあらゆるものを使うこと知られている。特別なパワーを得るためにタヌキの毛皮さえ着るのだ。
ゲームの中でタヌキは『スーツ』に過ぎないかもしれないが、現実世界でタヌキは生きたまま皮を剥がされている。タヌキスーツを着用することで、
マリオは、『毛皮を着用してもいいのだ』というメッセージを送っている」

 タヌキスーツを着たマリオが、血が滴るタヌキの生首を持っているイラストが描かれているほか、
皮を剥がれたタヌキがマリオを追いかけて皮を取り戻すフラッシュゲームまで用意されている。
タヌキが生きたまま皮を剥がされる映像も掲載されていて、こちらはかなりグロテスクだ。

ソース J-CASTニュース 11月16日(水)18時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000004-jct-ent
画像
http://www.j-cast.com/images/2011/news113370_pho01.jpg









マジキチwwwww

こういうやつらこそゲーム脳(笑)じゃないんじゃないですかねえ?


まさかマリオまで槍玉に挙げてくるとは思わなかったおwwwww
posted by 夢珠 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

【訃報】声優の川上とも子さん(41)が死去 「ケロロ軍曹」の日向冬樹、「少女革命ウテナ」「ヒカルの碁」など

1 名前:そーきそばΦ ★[sage] 投稿日:2011/06/10(金) 21:23:00.80 ID:???0

 人気アニメ「ケロロ軍曹」の日向冬樹役などで知られる声優、
川上とも子さん(41)が9日、死亡したことがわかった。

 所属事務所がホームページを通じて発表した。
所属事務所は「誠に残念ながら薬石効なく急逝いたしました」と説明。川上さんは卵巣がんのため病気療養していたという。

 詳しい死因については「ホームページに掲載した内容以上のことは明かせない」としている。

 これまで応援してくれたファンには、
「生前中は皆様に多大な応援を頂き心から感謝申し上げます。
ありがとうございました」と感謝の意を示した。

 川上さんは、94年にアニメ「メタルファイター MIKU」でデビュー。「少女革命ウテナ」の天上ウテナをはじめ、
「ヒカルの碁」の進藤ヒカル、「史上最強の弟子ケンイチ」の風林寺美羽などの作品で主役やヒロイン役を演じた。

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110610/ent11061018080020-n1.htm

続きを読む
posted by 夢珠 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

「18禁でしょうか? いいえ誰でも」ついにロリマンガ消滅へ 業界団体が示した「自粛案」の苛烈さ。

http://news.livedoor.com/article/detail/5478849/

 7月からの改定・東京都青少年健全育成条例(以下都条例)全面施行を前に、出版業界内部で成年向けエロマンガを含めたロリコンものの自粛に向けた取り組みが計画されていることが明らかになった。一部の出版社からは、反発の声も挙がっており対立は深刻になっている。

 新たな自粛の取り組みは、業界団体・出版倫理協議会(以下協議会)が設けた「児童と表現のあり方検討委員会」の席上で示されたもの。自粛案は「出版倫理協議会と出版倫理懇話会の申し合せ(案)」のタイトルで

1:いわゆる第二次性徴期を迎える前の、13歳未満と想起させる子どもをモデルとした漫画(コミック)を出版する際には、性交又は性交類似行為を連想させる表現は自粛する。

2:いわゆる第二次性徴期を迎える前の、13歳未満と思われる子どもを大人が凌辱するような行為を描いた漫画(コミック)の出版は自粛する。

 以上の二点を求めている。

 委員会から示された自粛提案に、出版倫理懇話会(以下懇話会)側の加盟各社は反発を強めている。協議会は64年に設立された日本雑誌協会・日本書籍出版協会・日本出版取次協会・日本書店商業組合連合会の4団体からなる、いわば業界大手を中心とした組織。対して、懇話会は85年に設立された、茜新社・コアマガジン・辰巳出版などが加盟するアダルト系出版社の業界団体だ。

「都条例がターゲットとしているのは、秋田書店や白泉社、双葉社などから出版されている成年向けマークを付与していないにも関わらず、同等の性行為を描写をしている漫画。これまで、区分を徹底してきたアダルト系出版社が煽りを受けるのは納得できない。そもそも、この自粛案は都条例よりも厳しい規制案ではないのか」(懇話会加盟社社員)

 昨年の都条例騒動は、あくまで「成年向けマーク」を表示していないにも関わらず「過激な」性描写が行われているものがターゲットで、アダルト系出版社にとっては、いわば「対岸の火事」だった。突然の自粛協力要請は寝耳に水ともいえる。

■「有害コミック騒動」の再現か

 アダルト系出版社が自社で発行する雑誌・書籍の表紙に自主的に表示する「成年向け」マーク。このマークの導入も協議会の提案で導入されたものだ。

 発案されたのは91年のこと。前年から大手出版社が発行する青年向けマンガの性描写への批判をきっかけに、アダルトも含めて、あらゆるマンガで性描写の自粛が余儀なくされた「有害コミック騒動」への対応の一環であった。ところが、大手各社はマーク付き=有害と見られることから二の足を踏み、結果的に主にアダルト系出版社が利用するものになった。

「アダルト系出版社の間では"再び大手が自分たちのツケを懇話会加盟社に押しつけてきている"との声もある。構図は、90年代の騒動と似ている。もし、懇話会加盟社に(前出の)自粛要求を飲めというならば秋田書店の『チャンピオンREDいちご』は廃刊、双葉社はエロ系をすべてエンジェル出版(成年向けマーク付き出版物を発行する関連会社)に移行するくらいの措置を取って貰わないと納得できない」(アダルト誌編集者)

 協議会が自粛案を示した背景には、東京都と出版界の対立構造に警察が介入することへの危機感が伺える。「有害コミック騒動」の最中の91年には、神保町の書泉ブックマートの店長らがワイセツなマンガを販売した容疑で逮捕されエロ同人誌約5,000冊が押収される事件も起こっている。

「東京都は、未だに強硬な姿勢を崩してはいない。7月からの改定都条例の全面施行に併せて成年向けや同人誌も含んだ、みせしめ的な摘発が行われる可能性も否定できない」(業界関係者)

 昨年の都条例をめぐる騒動の中で、多数の名の知れたマンガ家や知識人の発言は立派だったが、肝心のエロ表現の是否は見過ごされていた。果たして既に自主規制が徹底され、書店でも18禁コーナーに置かれ、東京都も従来は「問題ない」としてきたマーク付きの雑誌・書籍も含めた「自粛」は必要なのか、感情的な対立も含めて出版社間の意見は簡単にはまとまりそうもない。この問題を扱う懇話会の会合は今月14日に予定されている。
(取材・文=昼間たかし)

※画像=「LO」2011年5月号

続きを読む
posted by 夢珠 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

【大震災】マンガ「賭博黙示録カイジ」の作者・福本伸行さんが3000万円を寄付(画像あり)

1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2011/04/01(金) 23:08:36.11 ID:???0

福本伸行が、東日本大震災の被災地への義援金として3000万円を講談社の救援募金口座に預託した。
 
ヤングマガジン(講談社)の公式サイトでは、福本による応援メッセージイラストを公開中。

「賭博黙示録カイジ」の主人公カイジが「絶対に負けないっ!! オレたちには『日本』しかないんだよっ!!!」と熱く叫ぶ姿が描かれている。

 
福本伸行からのメッセージ東日本大震災の被災者の皆さんへ

自ら親族を喪われる被災に遭われながら、被災者の方々へのボランティアや、復興へ向け懸命に活動されている姿は感動的です。

その姿は僕たちの誇りであり、希望です。僕も微力ですが、皆さんの力になれば…
 
と思い、募金させて頂きました。

この未曾有の危機、災害、悲しみを、共に手を取り合い、分かち、乗り越えられれば…
 
と、思っています。願っています。
 
平成23年4月1日

http://natalie.mu/comic/news/47224
 
画像 福本が寄せた応援メッセージイラスト。

(c)福本伸行/講談社 http://natalie.mu/media/comic/1103/extra/news_large_3691.jpg

続きを読む
posted by 夢珠 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

【群馬】小6女児自殺事件 母にプレゼントするために編んでいたマフラーで首を吊っていたことが判明

1 :月曜の朝φ ★:2010/10/25(月) 22:49:33 ID:???0
 群馬県桐生市の市立小学校6年の女子児童が自宅で首をつって自殺しているのが見つかった問題で、
亡くなった上村明子さん(12)の父親の竜二さん(50)が25日、報道陣の取材に対し、
「6年生になってから学校に10回以上、いじめがなくなるよう相談したが、
具体的な対策は示されなかった」と改めて学校の対応を批判した。

 一方、学校側は校長が記者会見し、「いじめの状況は把握できていない」としながら、
「事実確認を行っていきたい」と述べた。市教育委員会も調査を始めた。

 竜二さんによると、明子さんは23日、自室でカーテンレールにマフラーをかけて首をつって死んでいるのを、母親(41)が見つけた。
マフラーは、明子さんが母親にプレゼントするため、編んでいたものだという。

 明子さんは4年生の秋に愛知県から転入してきた。いじめが始まったのは5年生になってから。
同級生に「汚い」「近寄るな」などと言われたこともあり、母親が外国人であることについても、からかう言葉を浴びせられていたという。

 5年生の2学期頃、竜二さんが学校に改善を申し入れ、いじめはいったん収まった。
ところが、6年生になると再燃し、給食時に同級生がグループで食事する中、独りぼっちになっていたという。

 校長は会見で、「給食の状況を担任は直したいと考えていた。
ただそのことがいじめの対象になっているとの認識はなかった」と話している。

(2010年10月25日22時13分 読売新聞)
http://ime.nu/www.yomiuri.co.jp/national/news/20101025-OYT1T01035.htm





また桐生だおorz

人口の割には、全国紙のるような事件多くね〜ですか?

レイプ高校事件を筆頭に結構全国紙に掲載されるような事件多いですよね?



毎日新聞によると新里小学校とのこと・・・

一番かわいい時期の小学生になんてことを許せない・・・!



もしかして、あたちの故郷って治安悪いのかお・・・?
posted by 夢珠 at 00:17| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

小学生女児(8)に「足の研究をしている」と足コキさせた19歳大学生を逮捕/神奈川

1 名前: アニオタ(関西地方)[sage] 投稿日:2010/09/14(火) 22:31:57.72 ID:+Ka64/v+0 ?PLT(12001) ポイント特典

女性の足に性的興奮」8歳女児にわいせつ行為の疑いで19歳大学生を逮捕/神奈川 2010年9月14日
 
 奈川県警子ども・女性安全対策室と大和署は14日、強制わいせつの疑いで、大和市内の私立大学1年生の少年(19)を逮捕した。
逮捕容疑は、5月30日午後4時25分ごろ、同市内の団地の踊り場で、
市立小学校3年の少女(8)に「足の研究をしているので、足の裏を見せて」などと話し掛け、
少女の素足を自分のまたにこすりつけるなどした疑い。

 同署によると、「女性の足に性的興奮を覚えてやった」と容疑を認めているという。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1009140039/




うらやm・・・・・・・・・、けしからん!

日本男児とあろうものが、女ましてや子供に足蹴にされて興奮するとは、まったくもってなさけない!




現実は、エロゲーよりも奇なり。

なんか、Lo的にはガビョ布とか姫野蜜柑な漫画にありそうな展開だよね!

いくらなんでも、これは漫画ゲームが間違いなく原因だよね!言い逃れできないよね!

研究ねぇ・・・、この大学生発想が天才だね!将来大物になるよね!





ょぅι゙ょ
「へぇ、おじさんって・・・、こんなふうにあしでおちんちんふまれるのがすきなんだぁ〜。
こどものあしに"せいてきこうふん"をおぼえるだなんて、ほんとうにどうしようもないへんたいなんだね。
いっこくもはやくしねんだほうがよのためよねぇ」

それとも、もしやこんな展開なのかお?展開なのかお?



どちらにしろ、二次元の世界限定だよね。

うん。YESロリータ NOタッチの精神はとっても大切。この大学生も身をもって知ったよね。





まあ、夢珠たんは、うっちーやRDなんかと違って"こっち側"のごくごく普通の人なのでどうでもいいのですけどね!

あっち側、即ち結界通路の向こう側の人種。そう、暗黒界の住人の方々ね。そうはならないように頑張らないとね!
posted by 夢珠 at 01:08| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

「見て楽しんだ」女子児童らのサドル78個を押収、窃盗容疑で37歳男を再逮捕…栃木県警

>栃木県警

>栃木県警

>栃木県警

>37歳

ま、まさかデューク・・・さん?

続きを読む
posted by 夢珠 at 00:40| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

TCG板が未だに落ちている件について

よくも飽きずに、F5アタックしかけてきますよね・・・

あたちの数少ない情報源を潰すのはやめちゃね!

続きを読む
posted by 夢珠 at 01:05| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

【園児78人】「いたずらしちゃうぞ」ハロウィーン菓子おねだり

うちにも早く来ないかなっ!

あと2時間でハロウィン終わっちゃうから早く「トリックオアトリート」しに来てね!

続きを読む
posted by 夢珠 at 22:18| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

自民、児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制

ミンスがグダグダやっているチャンスなのに、なんでこんなチャンスをピンチに変えるようなことしてんの・・・?

続きを読む
posted by 夢珠 at 00:50| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

【社会】クレヨンしんちゃん作者、遺体で発見か・・・TBS

1:シガテラな本屋さんφ ★ 2009/09/19(土) 16:19:47 ID:???0

 人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さんが「山へ行く」といって行方不明と
なっていましたが、群馬県の山中で男性の遺体が発見されました。

臼井儀人さん(51)は、今月11日に、「群馬県に登山に行く」と言って自宅を出たあと、
行方が分からなくなっていました。

警察などは、今月12日から群馬県と長野県の県境にある「荒船山」周辺の捜索を開始、19日午前11時前、登山をしている人から「岩の下に遺体がある」という通報を受けました。

警察によりますと、遺体の服装が臼井さんに似ているとということです 。(19日15:53)

News i

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4238442.html





TBSお得意の飛ばし記事や捏造であることを祈るしかありませんね・・・

或いは、警察の勘違いだとか・・・



これほどまでに嘘であって欲しい記事ってなかなかありませんね・・・




もう今年やだやだ〜

2008年の大晦日からやり直したい・・・
posted by 夢珠 at 18:30| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

【衆院選】「野田聖子があぶない」 麻生首相、電撃応援…岐阜1区

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[off_go@yahoo.co.jp] 投稿日:2009/08/27(木) 10:06:08 ID:???0
 自民党の野田聖子消費者担当相(48)が、大苦戦を強いられている。無所属を強いられた05年の郵政選挙でさえ、佐藤ゆかり前衆院議員(48)を破り当選。現役閣僚として迎える今回の戦いは“鉄板”とみられていた。しかし、ここへきて各世論調査で想定外の劣勢が判明。


JR岐阜駅前に集まった約1000人の聴衆を前に、聖子氏が必死の形相で訴えた。「聖子危ない、ということで麻生総理が日程を変更して、私のために急きょ、岐阜市においでいただきました」

公示後、各紙が「柴橋氏が優位」「野田氏苦戦」などの調査結果を発表。一方で聖子氏の陣営では「当初から厳しい選挙になることは分かっていた」という。他候補の応援は、公示直後と25日に都内に入った程度で、地元に張り付かざるを得ない状況だ。「応援の依頼は多いが、断っている。恥とか外聞とか言っていられない状態。尻に火がついてます」(陣営関係者)

4年前の戦火もいまだにくすぶっている。「女の戦い」は聖子氏が自民党に復党、そしてゆかり氏が昨年2月に東京5区に国替えしたことで、表面上は丸く収まったように見えた。地元では、ゆかり氏に投じられた8万1189票のうち、3分の1は聖子氏に戻るはずと見る向きもあったのだが…。
「それが、全然戻る感じがないのよ」と陣営関係者。中には「復党しない方がよかった」という有権者もいる。ゆかり氏派で自民党県議だった笠原多見子氏(44)は、民主党の比例東海ブロックで出馬。地元関係者は「もうわけ分からん。滅茶苦茶だ」とため息をつく。

この日、岐阜入りした麻生首相は「景気が悪いから暗い話をする人が多い。しかし64年前は日本中が焼け野原だった。あの時ほど暗いですか? そんなことないでしょうが」などと熱弁。
苦戦中に、不人気の首相から応援を受けるという賭けに出た聖子氏だが、「秘策」として首相にビールケースの上での演説を依頼していたという。
 「『上から目線』と言われる麻生首相が、本当はそうでないと、岐阜からお伝えしたかった」と聖子氏。
しかし警備上の理由で実現せず。
自民党では23人の女性候補が小選挙区で立つが、盤石と伝えられるのは小渕少子化担当相だけだ。(抜粋)

http://news.livedoor.com/article/detail/4317846/







他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +    / ⌒  ⌒ \ +
   キタ━━━ //・\ ./・\  \━━━━!!!!
    +   /::⌒(__人__)⌒::\  +
        |  ┬     トェェェイ      |
     +  \│    `ー'´      /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─  /  /_  ──┐ ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─  / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \  ノ L_い o o

posted by 夢珠 at 00:00| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ん、解散来たか・・・

7月21日解散の、8月30日選挙とのこと。


解散日、夢珠たんのお誕生日っすねw

まさかの児ポ法廃案が誕プレですかおw


しかし、児ポ法が事実上廃案とはいえ、次の与党はもう確定済みみたいなものなので複雑な気分ですね・・・

今週の法務の予定にも児ポ法はなかったので、ほぼ確実に廃案なのは助かりますけどね〜
posted by 夢珠 at 00:01| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

児童ポルノ禁止法改正案、今国会成立へ…与党と民主党一致

 与党と民主党は2日、児童買春・児童ポルノ禁止法改正案の修正協議を行い、修正したうえで今国会で成立させることで一致した。

9日の次回協議にそれぞれが修正案を持ち寄る。与党と民主党はそれぞれ独自の改正案を提出しており、児童ポルノの「単純所持」を禁じる与党案に対し、民主党は買ったり何度も入手したりする行為を処罰する「取得罪」を新設すべきだと主張している。

2009年7月2日19時03分  読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090702-OYT1T00774.htm




\(^o^)/
posted by 夢珠 at 20:21| 群馬 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

26日衆議院法務委員会

今回は俗にいう「神回」でありましたお。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=39900&media_type(衆議院TV ビデオライブラリ)

気になった方は、目を通されるといいかと思いますお。

続きを読む
posted by 夢珠 at 01:36| 群馬 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

/(^o^)\ナンテコッタイ

例のエロゲー規制の続報ががががが・・・

続きを読む
posted by 夢珠 at 01:14| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

また来たよorz

日本人はもっと政治に興味関心もつべきだと思うお。

遊戯厨なんて基本オタクなんだから、こういったオタクにダイレクトアタックな危険な法案に対して敏感に反応してもいいと思うんですけどね・・・

基本遊戯厨は、あたちも含めて低モラルのお馬鹿さんばかりなので、政治やニュースなんてまったく見やしないんでしょうね〜

続きを読む
posted by 夢珠 at 20:00| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

まぁ、とうとう来たか〜って感じですケド・・・

「何!?この気持ち悪いの!?たかだかゲームにこんなにむきになっちゃって!」などと読み飛ばし推奨ですお( ^ω^)

続きを読む
posted by 夢珠 at 00:27| 群馬 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ニュース・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする