2008年06月02日

6月だお

選考会予選も終わり、現在の環境も、もう折り返し地点なのです。
早くこのクソ環境が終わってくれないことには、遊戯王のモチベが上がりませんのです。

1kill要素を含んだデッキじゃないと、話にならないって何よ…

ここ最近の遊戯は、速度ばっかり上がっているので、以前にもまして運ゲーなのがちょっと距離を置いちゃうんですよね…
じっくり考えながらできる環境がいいです…

条件反射ですぐに使えるもの使って行動するんじゃじゃんけんと同じじゃんwww

カードゲームなんだから運要素は否定できませんし、そもそもするつもりもないですけど、運の占めるウエイトがいくらなんでも高すぎませんかって言うこと…



そういえば、低速だった環境っていつ終わりを告げたのだろう?
posted by 夢珠 at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ざっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>じゃんけんと同じじゃん
まさにだよね。それは俺も言いたかった。
でも、それがデュエルだと思ってる奴があまりに多いことに一番危機感を覚えるぜ。

高速環境はダークエアーゴーズ(笑)の辺り?
サウサク月読命禁止でくるくるできなくなった辺りからやばそうな雰囲気はあったけど。
Posted by デューク at 2008年06月03日 03:37
>でも、それがデュエルだと思ってる奴があまりに多いことに一番危機感を覚えるぜ。

そんな方が目に余るほどいるの、今の環境?
構築やらタクティクス(笑)とか考えてもいないのか…?



なんか、今の環境見ていると、「ウェーハッハッハ、羽根箒、サンダーボルト」とかやっていた環境が古き良き時代に見えてくるよw
Posted by 夢珠 at 2008年06月03日 20:46
1000ライフ払うと実質雷+帚が飛んでいくモンスターとか、3回までサンブレが実質ノーコストで打てるモンスターとか信じられんよな。
同族1枚戻したところで太刀打ち出来そうもない。

手札を1枚捨てて、墓地とフィールド上の同じ属性のモンスターを全てデッキに戻す〜くらいのモノが出ないと…
Posted by 来夢 at 2008年06月04日 00:12
制限だっただけ昔のがマシな気がしてきたおw

超絶パワーカードがばっこしているんですね、わかります
Posted by 夢珠 at 2008年06月04日 01:29
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