2008年01月15日

CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

13話ですよw

年末年始2週間お休みが入りましたけど、今回で、折り返しですよ〜


Aぱ〜と

またまた、Aパートが長かったです。

ことみの過去を掘り起こすところですけど、この部分原作は立ち絵すらないので、いまいちわかりにくかったのですけど、(さらっと流された感はありますが)アニメのほうがよかった感があります。

小さいことみかわいかったですねw

Bぱ〜と

そういえば、ことみの誕生日って5月25日なので、まだ1話から1ヶ月ちょいしか時間経過していないんですね。

そういうと、ゆっくりしているようにも見えるけど、実際、展開はとてもターボですw



そういえば、アニメのクラナドですけど、ことみシナリオが次回で終わって、その後、渚シナリオに入ってしまうみたいですね。

杏と智代涙目ってことなのかな?
それとも、先に渚を寝込ませて、表舞台から退場してもらった後に、杏→智代シナリオって行くのじゃろうか?

杏シナリオだと今のポジションの渚邪魔だし、智代シナリオは冬まで引っ張るからのう…

どうなのだろうか?


15話から渚シナリオ入っても、余裕はありそうなのでどうなるか気がかりです…
posted by 夢珠 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | げーむ・あにめ・まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杏と智代の話は特別編で、アニメ本編のスピンオフという形でやるんじゃないかという話もありますね。Airの時も特別編みたいなのやってましたよね。
13話からタイトルの光の玉が3個に増えてますね…Airと同じ様にラストには完全クリア時のタイトル画面出すんですかね。
私は未だCLANNADをクリアしていません…ってか1ヶ月以上やってない気がするorz。2月になれば自由登校入るんでその時に片付けますかね。3月に卒業式で、4月には晴れて社会人っすよ。自分で金稼げる様になるのはいいですけど、学生の時の様なお気楽気ままに暮らす事が出来なくなりますよね…。こんな事言ったらゆとりとか言われそうですがww
CLANNAD以外にもバンブーブレード見始めました。ああいうギャグ漫画的なノリが好きですw
Posted by NOVA at 2008年01月16日 00:25
学生の時の様なお気楽気ままに暮らす事が出来なくなりますよね…>

夢珠さんはかろうじて後1年ありますけど、今からガクブルでしょうがありませんw
なんで、1999年に恐怖の大王こなかったん?
などと素で思っちゃっていますw


蔵のタイトル最期はどうするんでしょうかね?
原作の完全クリア時のいいですけど、あれってホントに最後の最後なのでアニメで使えるか微妙な気もします…

最終話の結果、光が集まって…な内容だけに…


AIRの特別編は特別編といっても、一応アニメで触れたSUMMER編の内容ですからね〜
SUMMER編が完全に無視されたわけではないので、どうなるのでしょうかね?
Posted by 夢珠 at 2008年01月16日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。