2016年02月29日

キューブドラフト

360枚のキューブドラフト用のセットのリストは完成!
320枚程は手持ちの余りカードで賄えたので、足りない分は通販で購入すれば連休までには間に合いそうですわ。

基本的には余り物のカードで作っているので、最近のカードが中心かつあんまり高いカードは入っていないけれど、それなりにバランスは取れていると思われるので期待していてね!
カードパワーというよりは、往年のクソ名カードをぶち込んだ感じですお!

できれば日本語が存在するものは日本語版で統一したかったんだけれど、余りのプールで組んでいるので、3分の1くらい英語が混入しちまいますのはご勘弁お(^ω^)
posted by 夢珠 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | まじっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック