2007年05月28日

ネタがないですぅ

基本的にネタがないです…
OCGのブログの筈なのに、全然カード触っていないしw

いや、機会があればカードゲームやりたいんですよw
カードゲームは夏に帰還したときに期待です…
何か面白いことがあるといいですねw

で、ネタがないし、やることもない(いや、ホントはやらないといけないことたくさん有るけど)ので、前みたいに面白いゲームを夢珠さんに教えてくださいw
SFC以前のゲームで突っ込みどころが満載なのがいいです。

記事にはしなかったけど、ほしをみるひととか秀逸でしたよw
マインドシーカーもネタにはなりましたしwww

んー、違うな、面白いって言うかコレはネエヨ的なゲームのほうがいいかもしれません…
最後までやれるかは不安ですが…

あと、調達が不可能なものもありますので、そこら辺はご勘弁を…


みんな、ネタ提供に付き合ってねw
posted by 夢珠 at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ざっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーマリオRPGで何かしらの縛りプレイとか…どうっすか?
Posted by Bloo・D・NOVA at 2007年05月28日 23:14
ほしをみるひとはクリアしたんスか?
Posted by 葛城 at 2007年05月29日 00:07
 サイバーナイト(SFC)とゾイド(FC)がおすすめ。
Posted by 犬 at 2007年05月29日 00:19
おお、早くもいくつか挙がっていますぅwww

明日帰宅したときに候補から適当に選ぶことにしますです。


葛城さん>ごめんなさい、途中で詰まりました。
なにか取り忘れたのか、先に進むフラグ立たないんですよね。
Posted by 夢珠 at 2007年05月29日 00:28
前向きに攻略して貰っただけでも有り難いことです。
まあネットで調べれば攻略サイトが結構ありますんで、答えはソコで。

でオススメですが、ネエヨゲームの方でいくつか。

『東方見聞録』(FC)
結構なレアゲーです。わんぱくで買い取り1000円とかしますし。
私は実際にはやったことがないですが、エンディングは秀逸ですよ。


『シャーロック・ホームズ伯爵令嬢誘拐事件』(FC)
ホームズが聞き込みという名の虐殺をしつつ事件を解いていく痛快アクション?(笑
シリーズもので、その他にも『Mからの挑戦状』や『霧のロンドン殺人事件』(だったかな?)とかがあります。
私は『霧のロンドン…』のみ未プレイです。

こんな感じで。
Posted by 葛城 at 2007年05月29日 01:40
FCで普通に面白いと言えば、まぁ有名どころで(やったことあるかもわからんですが)グラディウス2を推してみます。
1も面白いですけど、ゲーム的に安定してるのはこのシリーズでは2かな、と。




うちにたけしの挑戦状があったのですが何かの罠...?
Posted by an@gura at 2007年05月29日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。