2015年09月01日

せんらんのぜんでぃかあ

6ぼっくすじゃたりないかもしれない(精神錯乱/Mind Twist
とれじゃあごうかすぎるし、ふるあーとらんどきれいすぎるからもっとかわないといけないね
posted by 夢珠 at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | まじっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2カートン?2カートン?
Posted by 犬 at 2015年09月02日 00:58
トレジャーって少々パック剥いた程度で出現を期待できるほど入ってるのか?
Posted by リアルディール at 2015年09月02日 09:24
神話レアのFoilと同程度の確率だそうだよ。
Posted by 犬 at 2015年09月02日 12:31
神話レアのfoilより若干出やすいが、原文だお!
神話レアのfoil2〜4箱に1枚くらい入っているみたいだから、2〜3箱剥けば何かしら当たりそう
新デュアルランドが当たると残念だけれど、フェッチショックなら諭吉数人確定なので、数箱分ペイできちゃいそう

タルキール以上に剥かれそうだから、新デュアルランド以外の通常の神話レア、レアカードはお安くなりそうなんで、ヘビーユーザー、ライトユーザーともにwinwinだね!
Posted by 夢珠ちゃん at 2015年09月02日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック