2015年08月20日

戦乱のゼンディカー

フルアートランドに惹かれて、内容わかっていないのに6ボックス逝っちまったわん!

ついでにFTVの天使ちゃんも、ギリギリまだ合ったそうなので、予約しちまったわん!

戦乱のゼンディカー、フェッチは再録されないものの、やっぱりフルアートランドの魅力は半端じゃ無いよね!
6ボックス買えば、15枚ずつくらいは揃いそうだから、デッキ構築には困らなそうだわん!
posted by 夢珠 at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | まじっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はまだ箱予約はしてないが、ファットパックは定価で1箱予約した。
フルアートランドの効果か、ファットパックが既にアマゾンでプレミア価格だもんね…

ボックスはいくつ行くか悩む。今回は統率者買わないでパワーをゼンディカーに集中させるかなぁ。
Posted by 犬 at 2015年08月20日 22:32
ファットパック危なくない?
前回のゼンディカーの時は、フルアートランドはパックにしか封入されてなかったのよ?
Posted by 夢珠ちゃん at 2015年08月21日 12:27
あ、ここで言うパックってのは、通常の15枚いりのパックね
それ以外のセットには、フルアートランドではなく、通常のフレームに合わせる形で、フルアートランドのイラストを使った土地しか封入されてないわ
今回のファットパックにフルアートランド入るソースあったっけ?
Posted by 夢珠ちゃん at 2015年08月21日 12:33
マジか。今のところソースはないな…

それならファットパック買う意味もないし、情報出てきたあたりでキャンセルしちゃおうかなぁ
Posted by 犬 at 2015年08月21日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424499496

この記事へのトラックバック