2015年06月24日

おおっと、ここでマローくんの社長室エントリーだぁ!!!


Day's Undoing(2)(青)
ソーサリー
各プレイヤーは、自分の墓地と手札を自分のライブラリーに加えて切り直す。その後、カードを7枚引く。
あなたのターンである場合、ターンを終了する。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

遠い昔、黎明期に似たようなカードがあったような気が・・・


Timetwister (2)(青)
ソーサリー
各プレイヤーは、自分の墓地と手札を自分のライブラリーに加えて切り直す。その後、カードを7枚引く。

( ^ω^)・・・

あれ?
パワー9・・・?

調整点は、

>あなたのターンである場合、ターンを終了する。

この一文を追加しただけ・・・?


えっ・・・?
あれっ・・・?
この手のカードって、自分だけ展開したりして、手札を減らしてから使うようなデザインだから、
>あなたのターンである場合、ターンを終了する。
こんな一文あろうがなかろうが、
一般的には、戦闘を終えて、第2メインで展開した後に打つようなものなのでは・・・

やばい(確信)
ま、マローくん社長室行こう!そして、お暇をもらおう!
posted by 夢珠 at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | まじっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずモダンでは禁止かね?
Posted by 犬 at 2015年06月24日 22:52
モダンは親和とバーンがやばそう…
初動は3Kくらいだろうか、3〜4ヶ月でモダン禁止もらいそうだわん
Posted by 夢珠ちゃん at 2015年06月24日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック