2015年06月22日

ボナスの時期だお!

さらば諭吉!の時期だお!
以下購入予定品だお!

1《Underground Sea》:35000円
3枚は持っているものの、Team AmericaやBUGアグロを組もうとするとやっぱり4枚欲しくなるわん。
1Tデルバーor死儀礼→2Tヒムを滞り無く行けるのはコイツだけ!

1《タルモゴイフ/Tarmogoyf》:20000円
モダン用とレガシー用で2セット持っておきたいわん。

1《ヴェールのリリアナ/Liliana of the Veil》:14000円
4枚積むデッキは限られているので、とりあえず手持ちのレガシーとモダンのデッキで競合しない分だけ…

2《ヴェンディリオン三人衆/Vendilion Clique》
こちらも複数枚積むデッキは限られているので、競合しないように購入しておくわん。
そういえば、最近知ったのだけれど、ヴェンディリオン三人衆って、
ヴィーサ/Veesa
エンドリ/Endry
イリオナ/Iliona
の3人でヴェンディリオン三人衆なんだってね〜

合計:85000円
あら、今回は本当におとなしめね(精神錯乱)
マジックオリジンも、今のところ塩分高そうだし、出費が抑えられそうだわん(紙っペラ5枚で85000円)
posted by 夢珠 at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | まじっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タルモゴイフ2セット目(白目)

かくいう俺も闇の腹心とヴェールのリリアナは2セット目ほしいわ…
Posted by 犬 at 2015年06月22日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421129696

この記事へのトラックバック