2015年04月26日

MTGのいらないカード売っぱらったたお

4月頭にお部屋の片付けをしていたら、イニストラード等の未開封ボックスの山が邪魔だったので、
状態が悪くて自分では使う気の起きないカードや、とりあえず抑えておくか〜で抑えたのはいいものの、
全く使っておらず、再録されそうなカードを中心に売っぱらったたお!

ひと通りはけたところ、20万円以上になったったおwwwww

あまりにも金額が大きいので、購入時の確認メールなどから、購入時の金額をおったら、
購入時の2〜10倍というとんでもない値段で売れたったおwww
これはMTGで株ごっこやる輩も出てきますわん。

株ごっこは賛否両論あるけれど、TCGという性質上完全に否定出来ないのが辛いおね・・・
ゲームである側面と、切手等のように単に蒐集を目的する側面の両方を備えているのだもの。
あまり露骨にはやらないようにしているものの、
後で高騰したら購入できないという危機感が働いて、ついつい買っちゃうんだおね・・・

まあ、今のところは市場が活発だから、売ること事態には困らないものの、
なんだか意味の分からない罪悪感みたいなものはあるわんw

あ、モダンマスターズ2015は3ボックス定価で買ったけれど、
転売とか全然考えていないし、全部自分で剥くから大丈夫ですわん!
あたちは、ミラージュブロック〜インベイションブロックまで、かつてプレイしていて、
復帰がイニストラードからだから、オデッセイブロック〜ミラディンの傷跡ブロックのカードを
全くと言っていいほど持っていないんだおね。
デッキに使うものをシングルで購入しただけだわん。
ひと通りのデッキが組めるようにカードそのものは備えておきたいので、
3ボックスじゃ全然足りないくらいだけれど、低下で販売してくれた地元のショップに大感謝だわん。

―――そのショップの直ぐ側で、プレ値で販売している店舗があるのにはあえてないおっおっおっwwww
posted by 夢珠 at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | まじっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前が長い土地丁度2枚分の金額ということは…?
Posted by 犬 at 2015年04月27日 12:37
知らん、そんなカードは知らないお!
Posted by 夢珠ちゃん at 2015年04月27日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417979140

この記事へのトラックバック