2015年04月12日

ゲームデーに向けてデッキ構築中だお

なんだかんだ言って、結構シングルで注文してしまったお・・・
全部で4,50000円分くらい・・・

誰だ、タルキール龍紀伝は塩とか言った奴は・・・!
今日のプロツアーとか見ているとプレイアブルなカードめちゃくちゃ多いじゃないかお!?
こんなことになるなら、パック剥き剥きすればよかったわん・・・

しかし、ロマン親和枠かと思っていた龍王サイクルだけれど、まさかこんなに採用されるとは思ってもいなかったお。
せいぜいオジュタイがデッキによっては1〜2枚採用される位だと思っていたのに、まさかのアタルカ様大躍進!
7マナと激重なのに緑信心に3〜4枚採用されるという、ぶっ飛びっぷりだお!

そして、囁きの森の精霊がやばい・・・!
運命再編直後は、全然使われずに一時期1000円切るくらい迄暴落していたのに、
今となっちゃあ緑の濃いデッキにはまず4積みされていますお・・・
抑えておいて本当に良かったわん・・・
運命再編発売の翌週だかにコバケン様帰ってきて、囁きの森の精霊使われて「あっ、これはアカン奴だ・・・」って思って慌てて揃えて本当に良かったお・・・
コバケン様、後に強カードになるようなカードに目をつけるのがすごく早いおね!
そして、囁きの森の精霊のFOIL引いていなかったっけ・・・

使うデッキの候補は、
・シディシウィップ
・アブザンミッドレンジ
・ジェスカイテンポ
・緑単t赤信心
・緑単t白信心
・緑単t赤白信心
この辺りから適当に当たりをつけていくじぇ!
仕事帰りにふとよった先で、ニッサ様が1800円で投げ売りされていたの買っちゃったから緑単信心組めるようになったんだおね!
posted by 夢珠 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | まじっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック