2015年03月30日

タルキール龍紀伝

発売日に送別会入っていて、いつもの様にお休みがとれなかったので、
購入を検討していたら、幸いにも発売日になってしまいましたお。

レア以上にそんなに欲しいカードがないので、
コモン・アンコモンのコンプセット+欲しいレアをシングルで揃えるお。

今すぐに欲しいレアって、正直あんまりないんだおね。
ナーセット6,000円以上で予約していたのに、蓋を開けてみれば2つのSCGにおいて、上位入賞0。
特にリッチモンドにおいてはベスト40のデッキ全てで見ても採用枚数0ときたもんだお・・・
書いてあることは超強いのに、環境に合わないために使われないかわいそうな子になってしまいそうだね。

今欲しいカードは、アンデッドの大臣、シディシ、鐘突きのズルゴ、雷破の執政、死霧の猛禽、アタルカの命令、ドロモカの命令くらいかなあ・・・

モダンマスターズ2015に既に7万円以上ぶち込んでいるし、
土地単のパーツもほしいから、今回は控えめで行こうかしら。
あたちの主戦場はあくまでもレガシーだものね・・・
posted by 夢珠 at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | まじっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も今回はコモンアンコモンセット+レアシングルだわ。レアも《コラガンの命令》《龍を操る者》《激憤の巫師》あたりを予約したくらい。

龍記伝はコモンとアンコモンが超強いけど、レアはそんなにってイメージ。《雷破の執政》は強いし欲しいが、構築済みにはいってるあたりが《ウルフィーの銀心》っぽい感じなので、値段下がってから買おうかと。
Posted by 犬 at 2015年03月30日 21:07
お財布にやさしいのはいいんだけれど、やっぱりある程度高レアリティが強いほうがパックを向いていて楽しいよね。
コモンとアンコモンのほうが神話レアそっちのけで強いカードが多いのは、カードゲームとしてはいいんだろうけれど、パック剥き剥きとストーリーの演出としては微妙だお・・・

コラガンの命令もいいよね。
というか、今回の命令サイクルはローウィンほどではないものの、汎用性高くてすごく好みだお。
Choose two --- の一文がクールだお。
Posted by 夢珠ちゃん at 2015年03月30日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック