2015年03月23日

オウム真理教のアニメ

地下鉄サリン事件から20年らしく、TVでよくオウム真理教の特集やっているお。
NHKは尊師の声あてよくやったと思う・・・
そして、初めてNHKを褒めたた気がするお。



wikiでオウム真理教のアニメなる項目を見ていたら・・・

・超越神力
PART1 天耳通
PART2 宿命通
PART3 他心通

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・3話?



この有名なのが1話って認識だけれど、まだ他に2つもあるのかお・・・
オウムアニメは学生の時に流行ったから(?)ひと通り見た気でいたけれど、
まだまだ続編があったのですおね!?

と、思って探していたら、あっさりと3話は見つかりましたお!



なんと、1ヶ月前に上がったばっかりなのかい!
こんなレアなVHSをまだ持っている人がいたのに驚きだじぇ!
10年位前にも流行ってオウムアニメ結構出回った気がするけれど、これは初めて見たお!

気になった人は早めにどうぞだじぇ!
尊師の美化され方が、1話の比じゃないおwww
そして、色々と酷い・・・www


そして、残された第2話が気になるおっおっおっ( ^ω^)
posted by 夢珠 at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ざっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オウムネタはうちらの青春だからねw
ていうか、ゆとり末期世代は「ポアしなさい」とか言っても通じない気がする
Posted by 来夢 at 2015年03月25日 00:20
い、いやな青春だぜ・・・
使用例:アーチャリー奴をポアしろ!
Posted by 夢珠ちゃん at 2015年03月30日 23:40
オウムをネタにして盛り上がる「オウマー」なんてのもあったくらいだしね
尊師マーチや超越神力は俺らくらいの年齢なら誰もが一度はネタにしたであろう迷曲

それにしても再現レベル高くて笑うわ
Posted by デューク at 2015年04月05日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック