2015年03月19日

MTG今月のお買い物♪



《Mox Diamond》 4枚
《Taiga》 2枚

やっぱり土地単が組みたいから少しずつ集めていくことにしたお!
最近の土地単は、初速あげるためにモックスダイアモンド使うのが一般的なんだってね〜
そーなのかー

《The Tabernacle at Pendrell Vale》?
大丈夫だお!
大会出るときには青絡みのデッキ使うし、身内にはクリーチャー主体のデッキ居ないから買わないお!
長い名前の土地は魅力的なものの、やっぱり考えれば考えるほどカード1枚に10諭吉は狂気の沙汰だと思うんだお!
もう、そこまで買っちゃったらある意味依存症だよね!

ちなみに、持っていないデュアルランドは、いつの間にか《Badlands》のみとなっておりましたお・・・
我ながら恐ろしい・・・
posted by 夢珠 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | まじっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック