2015年03月01日

すまん

すまん、曲芸師持っていない高ラン雑魚おる?

posted by 夢珠 at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | げーむ・あにめ・まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すまん、赤おでん持っていない高ラン雑魚おる?
Posted by 高運 at 2015年03月01日 21:37
あwwwwwwかwwwwwwおwwwwwwでwwwwwwんwwwwwwwwwwww
Posted by 夢珠ちゃん at 2015年03月06日 11:17
パズドラのモンスターは2種類しかない。
曲芸師か、その他か。

赤おでんもレッドゴブリンも同じですわw
サブ的な観点だと赤おでんよりピエドラのほうが強いんじゃねwww

俺はひけなかったから引退かな(^-^)
Posted by 来夢 at 2015年03月09日 18:09
今回ばかりは萎えて引退する人おおそうだよね。

曲芸師でないといけないダンジョンはないけれど、最適解となるとやはり一択みたいな状況みたいなので、今までのモンスはガチャ限だろうとみんな過去のものだお。

色々と積み上げてきたものは全て無駄になっちゃったんだお・・・
Posted by 夢珠ちゃん at 2015年03月09日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック