2014年10月20日

クソゲー過ぎて3DSを破壊する猛者まで出現



画像は拾い物だお!
たしかにイライラして破壊したくなる気持ちはすんごいわかるじぇw
でも、実行しちゃあダメだよね!
3DSに責任はないんだから、壊すにしてもカートリッジにしないとね!
ガマンしないといけないゲームって時点ですでに何かおかしい気もするけれどね!

なお、amazon等のれびゅうも鎮火せず炎上しっぱなしだねw

amazon(絶賛炎上中)

普通は、こういうのって低評価している人のレビュー内容って、具体的な内容に触れていなかったり
購入者マークがついていなかったりするんだけれど、
今回はそれとは真逆の不思議な現象が起こっているという・・・

寧ろ、購入者マークの付いているひとだけで平均を取ると、
全体の平均点よりも下がるという世紀末っぷり・・・

4の時点でクソだったからある意味見えている地雷なのはわかるけれど、
それでもモンハンだから手にとっちゃうよね、仕方ないよね!
犬さんは本当によくこのゴミを回避したと思うおw

そういえば、カプコンTVだかで、製作陣3人がG級装備に見を包んで上位ウカムに突撃して、
0分針で3乙したのには乾いた笑いが出たおw
2回目で何とかクリアにかこつけて、
上位ウカムなのにG級ウカムを倒したって言い出したのは何がなんだか訳がわからなかったじぇw
つまり、開発はいわゆるエアプで、ろくに調整すらしていないってことだよね、これw

そんなクソゲーでも、タイトルだけでありがたがる層が居るから改善がなされないんだよなあ・・・
初代のモンハンを立ち上げたスタッフはもう一人も残っていないのよ?
追い出されたんだか、見切りをつけて出て行ったんだか知らないけれどね!
posted by 夢珠 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | げーむ・あにめ・まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407458267

この記事へのトラックバック