2014年01月01日

神トラ2が案の定クソゲーだった件について

ナンバリングタイトルに泥を塗るのやめてくれ


神トラ2が発表され時だかに、


今の任天堂にまともなゼルダ作るのは無理とか言った覚えがあるけれど、

まさにその通りだったじゃないかお!

難易度以前の問題で謎解きが壁歩きに偏り過ぎていてひたすら単調でつまらないお!

レンタルについては論外で、擁護できるものなら擁護してもらいたい。

後、発表から発売がやたら早かったから不安だったけれど、

安定の手抜き作品だったね、

評価に値しないゴミ乙


どんなゴミでもマンセーする豚が本当に害悪だよね。

ダメなものはダメだと言わないと開発には伝わらないのにね。

ま、大方はエアプレイヤーなんだろうけどね!

死ねばいいのにね!


posted by 夢珠 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | げーむ・あにめ・まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック