2013年12月23日

ぽけもん再開

延々とFF14廃人やっていましたけれど、
 
大型アプデ来る→ハウジング来る→ギスギスオンライン→FC(ギルドみたいなもの)崩壊→ぼっちつまらない→新規でFC見つけるのも億劫→ポケモンに帰ってくる(イマココ
 
 
ただいまですだおー
 
ここしばらく顔出したりしていませんでしたけれど、またカードゲームしに行ったりしますので、よろしくー
 
 
ポケモンは、数カ月ぶりに電源入れたら、シャラシティってところに居ましたお。
 
 
とりあえず、さくっとバッチ7個目まで獲得。
 
FF難しかったから、ヌルゲー楽しいお。さくさく進むお。
 
概ね満足してやっているけれど
 
なんかマグマ団の秘密基地で、伝説のポケモンっぽいのと戦わされたの。
 
あれには物申したいおね。
 
面倒くさいから厳選なんてしていないおっおっお。
 
 
アバターいじりが非常に面白いお。
 
いま、ゆめたまちゃん、ピンクのお花のついた青いお帽子にピンクのワンピース着ていますお。
 
我ながらちょうかわいい!
 
かわいくってごめんね! 
 
かわいすぎて、マグマ団のきもいメガネデブに色んなとこ調べられそうになって、
 
薄い本が厚くなりそうだったけれど、ゆめたまちゃん強いからね、大丈夫だったお!
 
 
 
あ、アバターいじりといえば、
 
変な位置に配置された伝ぽけ以上に、クノエシティだかのふりそでBBAが許せないよね!
 
なんなのあれ?
 
非処女ヤリマンクソビッチが振り袖とか着ていいと思っているのかね?
 
そもそも、あのクノエビッチ連合が着ていたり、あの街で売っている振り袖のデザインひどいよね。
 
まさにクソビッチが考えたような品のないデザインの振り袖。
 
これはけしからんよね、死ねばいいのに。
 
あの街だけ、マグマ団の最終兵器が直撃すればよかったね!
 
 
 
あとあと、ちょうかわいいゆめたまちゃんのPVつくろうと思って、お化粧しようとしたんだけれど・・・、
 
・・・ちーく?
 
・・・ますから?
 
 
なにこれー?(辛うじてリップとシャドーは分かったお!)
 
え、え、最近の幼女ってこういうのわかるの?
 
え、え、びっち予備軍なの?
 
す、すごいねー、最近の幼女・・・
 
 
 
とりあえず、アバターいじり楽しい。
 
この要素は次回以降も引き継いでもらいたいね、ね!
 
 
なんかいい歳して、女の子着せ替えさせたりしていると、変態みたいだけれど、
 
いや、変態みたいじゃなくて、変態なんだろうけど、男のアバターいじっているおっさんよりマシだよね。
 
 
女の子着せ替え←「キンモー☆」
 
男の子着せ替え←「・・・!?」(え、え、ちょっと、なにこいつ・・・、本気で気持ち悪い・・・)
 
 
こんな感じ。
 
 
男のアバター着せ替えたり、PV作っている人ってホモなの?
 
着せ替え楽しいの?だとしたら、ちょっとヤバイよ?
 
ちょっと、これは養護できないよね。
 
さすがのあたちでさえ、おとこのアバターいじりはしようと思わないもの・・・
 
やたら凝っているの見かけたら、悪いけれどちょっと引くかも・・・
 
 
ま、まあ、革命軍まわりには、さすがにそこまで逝っちゃっている人はいないと信じているから大丈夫!
 
だおね?
 
 
今週中に対戦できるように持って行きたいけれど、MTGのデッキも弄りたいから、間に合わないかなあ・・・
 
残念すぎる・・・
 
 
あ、MTGはpauparのデッキ作っていきますー。
 
pauparって、レガシーやヴィンテージのようなエターナルフォーマットなんだけれど、
 
コモンしか使えない(勿論土地も含めてっだお)フォーマットなんですおー。
 
よければ、みんなやりませんかお?
 
3000円もあれば満足なデッキ作れちゃいそうだし、
 
禁止改定はあるもののローテーションないから一生遊べますお?
 
 
とりあえず、コモンの束でコバケンのレガシーデッキをぼっこぼこにしてやるから、首を洗って待っていてね!
posted by 夢珠 at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | げーむ・あにめ・まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのフォーマットて本当にコモンだけなのな。
GWでアンコまでってのはやったことあるが…

デッキになるん?
Posted by リアルディール at 2013年12月24日 12:20
こ、コバケンのレガシーデッキをフルボッコにするから…
ご覧あれー

まあ、よくて五分五分かなあ…
Posted by 夢珠 at 2013年12月24日 12:46
FF14をどうなん?はじめるか悩んでるんだけど、ソロでも遊べるん?
Posted by 犬 at 2013年12月24日 23:16
むーりー
要所要所のIDでパーティー組まされる

今からはじめても追い付けないし、新規は後半のIDでパーティー組んでもらえないか、組めてもミスって罵倒されるかだから、お勧めできるゲームではない
それでもよければどぞー
Posted by 夢珠 at 2013年12月25日 01:58
FF11が強制絆ゲーとか言われてた気がするが、FF14もその流れを汲んでるってことかー。

まぁ、昨夜話し合った結果、今日からアトモスサーバーで参戦することになったわ。
年末年始は実家帰っちゃってできないから、ちょっと触るだけになりそうだが…

ゼーヴォルフで斧術士か、巴術師で迷い中。種族の時点でステータス違うみたいだから、キャラメイク重要な。
Posted by 犬 at 2013年12月25日 08:26
あたち鞄だっお。 しばらくは触らないし、鯖移動する予定はないけれど、鯖統合とかあったら遊びに行くおー

職は、今回のパッチで色々とバランスは良くなったお。

でも、種族はゼーヴォルフ・・・?
ララ♀以外に選択肢ってあったっけ?ララ♀ちゃん可愛いのが売りのMMOなのに勿体無い・・・
Posted by 夢珠 at 2013年12月25日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック