2013年09月18日

もんはん@

30時間くらいプレイして、ようやくモンハンが始まりました。

時々勘違いしている人がいるけれど、モンハンってピッケルかついで炭鉱行くゲームだからね?

そこ見誤っちゃダメだよw

ドラゴンとか倒しに行くのはミニゲームだからね!


しかし、今回のモンハンはお守りがでなすぎて禿げ上がりそう。

地底火山じゃダメなの?

HR6にあげると新マップ開放とかあるの?

まあ、所詮は上位なのでぼっちでやっていきますお。

でも、効率悪いからやっぱり多人数で行きたいおね。

野良でゴミ装備だとか○○一式は恥ずかしすぎて行く気になれない…
posted by 夢珠 at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | げーむ・あにめ・まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかも今回は装備も発掘出来ますからねww
Posted by NOVA at 2013年09月19日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック