2013年05月26日

わんぱっくにて…

MTGの公認大会が本日より始まりましたお。

基本的には、日曜日16:00〜

出たかったのだけれど、予定が入っちゃっていたため参加できず…

初回とはいえ、15人くらい参加者が集まったようなので何よりですお。

このペースで、大会開催されているのなら、コアレベルには上がれそうなので、

プレリリース等のイベントも開催できそうです。

来週こそは参加できますようにだお…!




以下、その他色々…


ちなみに、太コミさんがいくつかモダンマスターズ入荷できるような話を聞きましたお。

入荷数が偉く少なく、公平を期すために、一般販売はせずにFNM等の商品にするとのことです。

欲しい人は。モダンマスターズ発売日以降の太コミの大会は要チェックなのですお!


ゲームデー逝って来ましたお。

ジェンドミッド使いましたお。

勝てましたお。

迷路の終わりのプレイマット貰えましたお。

プレイマットの「CHANPION」の文字が慎ましくて、アメリカっぽくないなあと思いますお。

そろそろ崩しちゃうので、別記事にてデッキ晒しますお。


M14、漁る軟泥だけシングルでいい気がしてきましたお。

ラノワールのエルフの同型、破滅の刃等、低レアリティは良カード多いけれど、

レア以上があれなのでゴミボックス間違いなし。

M10以外の土地が入れば購入するのだけれど…

ということで、フェッチランドの再録を検討していただけませんでしょうか?

モダンで対抗色フェッチしかないって、歪だと思いませんかお?


以上、終了だお。
posted by 夢珠 at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | まじっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次のスタンダードでフェッチランド来たらすげーことになるんじゃね?
ショックランド取ってこれるんだろ?
Posted by リアルディール at 2013年05月27日 12:36
ええ、すげえことになりますお。
ショックランドもやばいけど、死儀礼のシャーマンがレカシー生物と化しちゃうのがやばい。

でも、レガシー参戦したいんで、早めにフェッチを再録してもらいたいところ。
Posted by 夢珠 at 2013年05月27日 12:45
レガシーなー

やりたいけど、金額がバカにならんよな。
ヴァラクートとか使って遊ぶ分にはそこまででも無いか?
Posted by 犬 at 2013年05月27日 17:52
モダンは何かと中途半端だし、大量の禁止カードで環境が歪んでいるので、やるのならレガシーがいいよね。
8年とはいえ、結局ローテーションあるんじゃ、スタンダードと大差がない感じ。

レガシーユーザーは、デュアランまでそろえてがちがちな人から、フェッチすら入っていない、カジュアルユーザーまでいるという状態なので、はじめのうちはスタンダードで使えなくなったカードでやっていけばいいと思いますお。
Posted by 夢珠 at 2013年05月27日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。