2013年04月18日

\(^0^)/

596 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/18(木) 01:16:33.50
モダンマスターズの配分数はすでに確定しています。(4月12日締切でした。)
配分は、コマンダーズアーセナルとは形式が違い、問屋に一括搬入予定で配分数も問屋が決定するという理不尽なものでした。
よって、大会開催数とか大会参加人数とかは基本無視して取引量によって配分が決定した模様です。
現時点での追加出荷の予定はない(というより最初から数量限定生産と謳っています)という問屋からの返答でした。
以上、ご参考までに。



なるほど、だからあみあみにだけあんなに在庫が偏って有ったというわけね…

コマンダーズアーセナルより偏りあるんじゃ群馬なんてノーチャンスじゃんw


コアンダーズアーセナルって、RDと一緒に行ったコミかるのGTCプレリの景品だったけれど、

一般販売せずに優勝商品にしたってことは、県内に何店舗かあって公認大会もやっているようなショップでも、

1箱しか仕入れられない代物ってことでしょ…?

どこぞのクソ店舗と違って、何箱か仕入れられたけれど店員でガメちゃうってことはしないだろうし…


現時点で、配布数決まっているなら、現時点で予約受け付けてない店は、

ほぼ間違いなく割り当て数0ってことじゃないですか!?

ってか、もうプレミア価格どころかヤフオクにしかモノが無いんですけれど、

これって、どういうことですか…?


また、転売厨大勝利かお!?

クソむかつくお、死ねばいいのに…


運営ちゃんルールとか環境の整備はいいかもしれないけれど、この手の配慮はダメ杉ね…






追記だお

と思ったら、E-buyとか覗いてきたら、一般的な価格でまだ残っていた件について…

まあ、個人じゃ日本向けに発送してくれないんですけれどね!


個人輸入の代行とか使うと、

結局、プレミア価格とそう変わらなくなっちゃうから意味ないおね…


この手の転売って、もしかして日本ちゃん特有の問題だったりするのかお…?
posted by 夢珠 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | まじっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MTGは日本市場に興味がないのか知らんけど、売り方は超ヘタクソだよね。
品薄商法ってレベルじゃないし。
売れるもんを売らないでどうすんだって感じですお。
レア封入率だってシングル推奨な感じだし…
ゲーム性を保つには仕方ないんだお!(キリッ とはいうけど、それで売り上げ低迷して撤退とかなったら困るのはプレイヤーなんだよなぁ。
Posted by 来夢 at 2013年04月18日 21:48
下手ってレベルじゃないおね、擁護できないレベルでアホ、死ねばいいのに。
モダン推奨、普及のためを謳っているけれど、一般の手に全然渡らないんじゃ、なんのための再録パックだか意味が分かりませんお。

で、1パック2000円とかで転買ヤーがぼろ儲けするわけだろ?
いや、携帯は若干異なるものの一個前のレムルスとかだともっと悪辣で、転売ヤーどころかカードショップが一般販売せずに、いきなりプレミア価格でショーケースに置いたり、ばらしてシングル販売したりとやりたい放題だったのですお。
再録候補のカードが、コモンでも500クラスがそれなりにあって、アンコだと1500〜2000クラスがごろごろ、レアなら5000クラスがごろごろ、そして現在再録確定している暫定トップレアは15k…
剥けば、まずプラスだもの、定価で売ってくれるのは良心的なショップだけだおね…

意味が分からないお。
そもそもこの手の商品が、"英語版"仕入れ数に応じて配分って仕様がふざけているおね。
ジャップ版?そんなもの知らんって感じだもの…
Posted by 夢珠 at 2013年04月18日 21:59
そう、ギャザをやりたいのに中々始められない理由がまさにこれだ…取り扱ってる店舗数が何より少なすぎる。通販使えるからいいけど、それでも他のTCGに比べると数も少ないから値段の比較をし辛いのが何とも…大会に賞金掛かってるからなのか、始める為の敷居が他と比べて異常に高いですよね。
Posted by NOVA at 2013年04月19日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。