2013年03月27日

苺ましまろ 7巻

実に4年ぶりの新刊。

表紙を飾るのはちょう正義なみっちゃん(と、全然正義じゃないめがね豚

ましまろな女の子たちは何年たっても小学生…、夢珠ちゃんも二次元に行きたいお…

いちばん正義なコッポラちゃんなんて洋炉なんですよ、洋炉。

ああ、天使のアナ・コッポラちゃんを誘拐して、子作りセックスがしたいお。

そのためには、2次元に行く方法を見つけないとダメだおね、まじめにw

あっちのひとは劣化が早いけれど、コッポラちゃんは永久に五年生だもんね、素晴らしいおね!

posted by 夢珠 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | げーむ・あにめ・まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間に新刊が!
ちょっと買ってくる。
Posted by 葛城 at 2013年03月29日 04:47
めろんちゃんおぬぬめ
コッポラちゃんの超かわいいクリアファイルが付いてきますお。
Posted by 夢珠 at 2013年03月30日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック