2012年09月30日

ドライアドの闘士

【引用元】

http://mtgwiki.com/wiki/ドライアドの闘士/Dryad_Militant


○ルール
■殺害/Murderなどのインスタントやソーサリーでドライアドの闘士が直接破壊(あるいは追放やバウンスなど)された場合、そのインスタントやソーサリーは墓地に置かれる。
■ドライアドの闘士にダメージやマイナス修整を与えるインスタントやソーサリーの場合、ドライアドの闘士が墓地に置かれるのはその呪文が解決した後の状況起因処理の際なので、インスタントやソーサリーは追放される。



すごく疑問だったし、揉めるだろうなぁと思っていたら既にwikiに回答がありましたお。

ココ試験に出るお、要注意だっお!
posted by 夢珠 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | まじっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。