2012年09月21日

もんはん4




高低差ある地形での移動がさくさくなのがよさそうだおね。

グラは多分言われているほど悪くない、引き伸ばしているから荒いだけだと思うおw

でも、極彩色だらけのフィールドは見直して欲しいおw



それと、飛び乗りとかいらない。

これ、今与えられている情報で判断する限りじゃ、マルチだと迷惑なだけだおね、オン対応するのに余計なことしなくていいお!


身内でやっても、「飛び乗るなよwww」の大合唱になりそうですおねw
posted by 夢珠 at 19:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ざっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛び乗りの前のジャンプ攻撃のダメージ次第な気がする。なんか妙にダメージデカそうなエフェクトしてるし。場合によっちゃジャンプ攻撃の当てて、わざとすぐに振りほどかれるみたいなプレイングになりそう。
Posted by 犬 at 2012年09月22日 01:00
自分で降りられる選択肢がないと、振り落とされるまでに結構時間かかりそうだけどねw
すぐ降りられたとしても、仮に大剣溜め3や、ガンランスの竜撃砲クラスの威力があったとしても、暴れからのPTメンバーの事故考えるといらなくね?
Posted by 夢珠 at 2012年09月22日 18:47
俺が見た記事だと、飛び乗られて暴れている動作には攻撃判定がないか滅茶苦茶小さいって書いてあったけど
飛び乗ってるやつだけ安全で、他メンバーの攻撃タイミングにならないならいらんシステムだよな
Posted by リアルディール at 2012年09月23日 09:38
暴れ時に攻撃判定がなければ重宝するかもね。

ソロだと便利そうだけれど、ぼっちオンラインで飛び乗ろうものなら地雷認定されそうで怖いおねw


>他メンバーの攻撃タイミングにならないならいらんシステムだよな

これに尽きるお。
プロハンでもない限りは、独りでざくざくやるよりPTメンバーの攻撃のほうがダメージ見込めそうだおね。
Posted by 夢珠 at 2012年09月23日 10:38
危ない、近寄るなって言ってたから当たり判定はあるだろうね。ダメージ極小かもしんないけど
ざくざくの後の大ダウンでどれくらいダメージ取り返せるかだよね
Posted by 来夢 at 2012年09月24日 13:02
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