2012年07月30日

なのはちゃん2nd

見て来ましたお!

みんなかわいいし、ストーリーも原作を上手くまとめているし文句なし。

加えて、原作唯一の汚点であるバッドエンドをなかったことにしたのはすごく評価したい。

小学5年生とか一番かわいい時期じゃないかお、腐りかけが一番おいしい、まさにそんなお年頃…

しいて欠点を挙げるとすれば、ババア2人はともかく、ヴィータちゃんの変身シーンがない点、

これくらいしか挙げるとこがありませんでしたお。

あとは、フェイトちゃんのぱんちゅが黒じゃなかったところ、おしりのお肉のつき方がどう見ても小3じゃなかったところ、

それくらいしか思い浮かびませぬwww

戦闘シーンも動きがあってすごくいい、前日夜更かししたので眠らないか不安だったのですけど、

全編通して目を離せないようなクオリティなので、何も問題なかったのですお!

あと、日常シーンのヴィータちゃんがかわいい、かわいい、ちょうかわいい!

恥ずかしがっているヴィータちゃんとか思わずぎゅっとしたくなったいますお!

お嫁さんにするならヴィータちゃんが一番、永久にあのロリータボディなのは本当に素晴らしい!

完成度がとても高く面白かったので、是非とももう1回見に行きたいのですお!


あ、シャマルさんの物品だけ見事に残っていましたお。

その、本当にドンマイです。

なんとなく理由は分かりますけど、あんまりですよね。

原作よりもはるかに活躍していたのに…


とはいっても、さすがにババアは願い下げですが…




次回作は、SSなんてやらなくていいから是非とも小5のなのはちゃんたちを描いてもらいたいものです。

スタッフさん是非とも願いしますです!
posted by 夢珠 at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | げーむ・あにめ・まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SSでちらっと話として出てきた、八神家加入後のなのはが無理しすぎて大怪我負って、リハビリに苦労した所の話もやってほしいかな〜なんて思いますね。確かそれ以降から、ヴィータがなのはの事を深く気遣うようになったんでしたっけ?
Posted by NOVA at 2012年07月30日 15:03
あー、ありましたね。ヴィータちゃんはとっても優しい女の子だお!
なのはちゃんの大怪我…、リョナシーンクルー?わくわくw
Posted by 夢珠 at 2012年07月31日 23:37
すごい良かったですお!
意外に人も落ち着いてきてますね。上映館数が少ないのに・・・

本上映中にもう1回行ければ色紙がもらえるんですけどね。
連続は150分の上映時間を考えると辛いけど、1月後、1年後とか、間を置いて見返したい映画でした。
=ブルーレイ購入決定w
Posted by 来夢 at 2012年08月01日 12:27
BDは購入確定だお。

さすがに何個も買えないから、ショップ限定特典が豪華なところ見つけるお!

ゆめたまちゃんは特典厨w
Posted by 夢珠 at 2012年08月01日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。