2012年06月30日

ぽけもんD

フキヨセシティでバッチ獲得しタワーオブヘヴンへ向かうゆめたまちゃん。

なんと途中で保育士さんと遭遇…

ということは…、近くにえんじちゃんが居るってことじゃないですかー!

あー、草むらの中にえんじちゃん発見!


「あたちポケモン」

ぶ、ぶひひ。じ、じゃあ、ポケモンらしくモンスターボールで捕まえてもいいよね、いいよね!

と、えんじちゃんと戯れていられただけでも今回の面白かったですおw


タワーオブヘブンは現状わけが分からない。鐘鳴らすといいことあるのかお?



その後は、リバースマウンテン、サザナミシティと順調に進めておりますお。

ベルって、フィールドでのドット絵見る限りではBBAに見えていたのですけれど、

戦闘中見える後姿は意外と普通そうですね、一般的におばさんって呼ばれる年代かにゃ…

みかづきのはねは用途不明ですお。


で、ココ最近はいい気分で遊べていたのですが、サザナミシティにてやつと遭遇しちゃったんですお。

あの気持ちの悪いストーカーおとこ。

説明書見たらライバルなんですってね、そこらへんのモブトレーナー変わらない雑魚なのにライバルとはこれいかに…

ゆめたまちゃんにぼこぼこにされておいて、一緒に協力してくれだっておwwwwwばんばんwww

全力でお断りしますだお!


ストーカーが出てきちゃったので今日はここまでで終了。

ポケモンのアニメとか映画とか見ていると登場人物はポケモンの成長とともに成長しているのですが、

この腐れストーカーはまったく成長する気がないのですねw

せっかく色々な舞台が用意されているのに、何処に言っても成長なしで同じ反応しかしないからまじで害悪。

主人公は無色、無個性だからこそさまざまな舞台に解けもめているって、いうのにこいつは完全に浮いていますね、すんごくKY。

世界各国の綺麗な絵画や素敵な料理といったものを、

真っ赤な絵の具で塗りつぶしたり、味の強い調味料で台無しにして歩いているのと何も変わりはしないお。

こいつ一人が世界観ぶち壊しまくりなんだお。スタッフ誰一人ストップをかけなかったのが不思議でならない。


明日は、こいつと遭遇しませんようにだお!
posted by 夢珠 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | げーむ・あにめ・まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軽くネタバレになってしまいますが、タワーオブヘブン、三日月の羽根共にクリア後に伝説と遭遇するのに関わってきます。
三日月の羽根を取得するときのイベントは、前作をやってるとかなり泣けてきます…
Posted by NOVA at 2012年07月01日 20:13
三日月の羽はダイヤモンド・パールをやってるとどんなもんだか分かるんですけどね。
本来ならマイナーチェンジに位置するところなんで、結構ファンサービス的な要素が入ってる。
や、ここから始めた人は旧作の伝説がゲットできるんで、それはそれでいいんですけどね。

えんじちゃん超絶かわいいかわいいかわいいw
コンビで出てきても一人ででてきてもどっちもかわいいw
Posted by 来夢 at 2012年07月02日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。