2012年05月08日

革命軍杯の要項の一部変更したいと思うのですが…

タイトル通りなのです。



第9回 革命軍杯も第8回 革命軍杯と基本的には同じ要領で行われるかと思うのですが、

現状だと、第8回の要項に一部至らない点があるような気がしますので、変更を希望しますのです。

第8回の要項はこちら→ http://mya6127.seesaa.net/article/250273214.html


変更希望する箇所は、以下になりますのです。

【参加条件】
  革命軍メンバー or 革命軍メンバーによる招待
  (招待は1人につき1名まで)

これの、>革命軍メンバーによる招待(招待は1人につき1名まで)

ここ。



話を聞いていると、最近この辺りも随分とマナーやモラルといったものが欠如されている方がそれはもう物凄く多いそうなので、

そういった方を排除するために他のメンバーの招待に対しての拒否権があってもよいかと思いました。


マナーやモラルがない人を呼んで、嫌な気分になるのは避けたいですし、

革命軍の当初の結成理由にも、マナーやモラルの向上、不正の根絶といったものが掲げられておりますので、

そういった方にお引取り願うのは活動方針にも適っているかと思います。


会場として○啓を利用させていただけるかは未だ分かりませんが、

会場提供者も、大量のわけの分からん連中にずけずけと上がられるのは避けたいと願っていることでしょう…



という訳で、今回は具体的なはなしはナシで起案だけになります。

例として拒否権を上げただけになりますので、具体的な手段については(決済されれば)今後の会議にて煮詰めて生きたいと思っています。

で、Vドラのとき同様起案自体は問題ないかと思うのですが、賛同者っていますでしょうかね?


Vドラのとき同様、ある程度の賛同が得られるようなら、今後食事のときにでも煮詰めていきましょう。



で、最近はココ見ている人も少ないかと思いますので、

賛同者が数人いて反対者が特にいなければ、早めに話を煮詰めて行きたいと思うのですがいかがでしょうか?




メンバーの人はコメント欄に、一言賛成か反対かを書いていただけると幸いです。

あ、何か一言つけてくれたり、賛成や反対の理由つけたりしてくれてもいいのよ?
posted by 夢珠 at 19:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ざっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナー云々で弾かれるようなのはそもそも誰も招待せんと思うが、知らんところで何があるか分からんからな。

俺は賛成する
Posted by リアルディール at 2012年05月09日 12:38
 賛成か反対かと言われると反対かなぁ。

 実際に拒否が行使された場合、本当に参加拒否するか否かの調整が大変そう。
 あと、招待客本人に参加要請出した後で拒否とかいうケースが発生した場合、その招待客に嫌な思いさせることになる。相手にモラルがあろうが無かろうが、そういうのは避けたいかな。

 革命軍メンバーが招待するって時点で基本的に問題ないかなと思うしね。仮に拒否制度が運用されたとしても、一度も使われなさそうだ。
Posted by 犬 at 2012年05月09日 22:29
拒否権はありだと思うが、
犬さんも言ってるとおり誘ったあとダメってのは問題になる。

先に内部で誰を誘うかを報告してOKなら招待ってのがいいと思うよ。
Posted by ミャア at 2012年05月10日 09:32
うん、俺も事前協議制に一票
Posted by 来夢 at 2012年05月11日 18:54
下↓に同じで。
Posted by 葛城 at 2012年05月17日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。