2012年01月14日

【MH3G】 風化したお守りの採取数を固定する方法 【時をかける炭鉱夫】



乱数固定による状況再現方法が発見されましたお。

古くはSFC期のTAなどにもこの手の乱数操作による状況再現は利用されていたそうですが(RSシリーズではおなじみですおね)、

時代は変われどやはりゲームである以上、乱数が固定、再現されるのは宿命のようですねw



実際にやってみたら農園や交易船などの状況にも影響されるようなので、

状況再現できるかできないかは、個人差があるようです。

農園、交易船、乱入(あたちはかかってこい発動で明らかに乱数がずれたおw)で同じ乱数が消費されるのですかね?

しかし、随分と同じ乱数をいろいろな場所で共通して使っているようですねw
posted by 夢珠 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | げーむ・あにめ・まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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