2011年12月20日

もんはん2

ゴーヤブレイド強すぎてワロタお!

大剣に限らず、火山の採取ツアーでジョーさん乱獲してゴーヤ武器作っておくと、これ1本で港上位もこと足りちゃいそう。

ゴーヤ装備、村上位なら0分針や5分針もちらほら出る感じ、どんなにかかっても15分針だお。

しかも、武器強化のリストで見る限りでもG級での派生先がクソ強力と来たもんだお!



昨日ミャアさんとRDさんとで行ったときの港のペッコが呼んだジョーさんは強かったけれど、

村のジョーさんは信じられないほど弱いんで乱獲推奨だお。爪2種も作れちゃいますしね!

これで、討伐時間大幅短縮間違いなしだお。

ドスジャギイのクエだと確実に出るんだけれど、なぜかフリーハント報酬がないんだおね。

わけ分からないおねー!





それと攻略スレ見てきたら、抜刀術なしの今作の大剣はしっかり溜3入れていかないと時間当たりのダメージが片手剣以下らしいお。

振り遅くて、おっきい意味ないじゃねえかお!!!



でもでも、G級に抜刀会心あるみたいなので一安心だお。胸をなでおろせたお!

これでダメージ効率大幅に上昇だお!!!剣士タイプでは、きっとダメ効率ハンマーとの2強だお!

やったね、たえちゃん!




ネタバレ厭なんで詳しく見ていないけど、早くG級に上がりたいですお。

ゴーヤブレイド様様で、ひとりでも港上位なら何の問題もなく楽々なので、

空気読まずに廃人プレイもありかもしれないお!
posted by 夢珠 at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | げーむ・あにめ・まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乱入したイビルを少し相手にしてたんですが、トライと比べて攻撃力が半分ぐらいに感じましたねww龍属性やられの仕様も変わってて凄く弱く感じましたw
Posted by NOVA at 2011年12月22日 16:39
うん。ジョーさん弱いねー。
さっきやってみたら港上位でも弱すぎたお。回復薬グレート何個かあれば十分な感じ…

龍属性やられ仕様変わったのかお。てっきり会心率ダウンかと思っていたお。
Posted by 夢珠 at 2011年12月23日 22:48
会心率-70%から属性無効に変わってますよ〜。
Posted by NOVA at 2011年12月24日 11:13
うは、よわよわですね。
属性攻撃もともとあまり有効ではないのにねー
Posted by 夢珠 at 2011年12月25日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241411464

この記事へのトラックバック