2010年03月17日

今更ながら選考会予選を勝ち抜く方法

至極当然のことですので、予選突破を狙う方は当然実行されていると思いますが一応・・・

※CAUTION
この記事は不正行為を推奨するものではありません。
また、この記事を参考にした結果、
本戦の出場資格の取り消しなどの処分を受けた場合も一切の責任覆いかねますので、
実行する場合は自己責任でお願いいたします。


※コナミの公式ホームページの該当ページより引用
>以下の不正行為が発覚した場合には失格となり、
>「日本代表最終選考会 」「世界大会」への出場できなくなります。
>・一人での複数「カードゲームID」使用が発覚した場合。
>・複数人での同一「カードゲームID」使用が発覚した場合。
>・その他不正行為が発覚した場合。






いいですね!
複垢は、判明してしまった場合は、出場取り消し処分となる不正行為ですからね!







さてさて、永くなりましたけど本編のスタートなのです。

この記事は、勝率10割で突破するためのお友達が居ない方向けの記事となりますので、

お友達との談合によって10割突破を目指している方はブラウザの戻るボタン推奨なのです。



早くも選考会の予選期間から半月が経ちました。

全体で見れば、予選期間の4分の1が過ぎてしまった今日この頃をいかがお過ごしでしょうか?



この半月をただ漠然と過ごしてきてしまった人はもうその時点で大きく出遅れているので、

本戦出場を目指すのであれば、今一度再考した方が良いかと思います。


今更ですが、今回のシステムでは勝率>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>勝ち数

ですので、とにかく勝率を稼ぐ必要があります。

そのために必要になってくることが、IDを1人でたくさん持つ複垢な行為です。


まずはじめに、考えなしにこの半月を過ごされてしまった方は、

1回でも負けたら、新たに新規のIDを作る習慣をつけましょう。


3月〜4月の頭までにやるべきことは、高勝率が望めるIDを作ることです。

1週間に何度も大会に出られる環境があるのであれば、30勝など半月もあれば満たせてしまうので、

まずは時間をかけて高勝率を狙えるIDを作ることを優先してください。

具体的には上記で述べたように、負けたら新たにIDを作り直すことです。

4月の中旬までは、それを繰り返してIDをとにかく量産してください。

各々のIDでの勝率を忘れないようにね!



そして、4月の中旬を迎えましたら、

今まで量産したIDの中から一番勝率のいいものを使って残りの期間をまっとうするだけです。

ここで、極端に勝率が下がってしまうようであれば、

量産したIDの中から2番目3番目と勝率のいいものを順次使っていくことにしましょう。



具体的にはこれだけです。

神様が降臨して前半に露骨に勝ちすぎたとしても、

中間発表があった場合にはIDを不正利用されて勝率を落とされてしまう可能性があるので、

前半は可能性というなのタネをたくさん撒くが大切なのです。



撒いた種からは必ず芽が出ます。

今の時期はとにかく後半戦に繋げるIDを量産することが重要になってくることでしょう。



グッダグダですけどおしまいなのです。
posted by 夢珠 at 00:46| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうぎおう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。