2010年02月21日

マスクアーチャー 〜2010年2月20日

生まれる前にさようなら、【マスク・アーチャー】・・・

どうやら、コナミさんは特殊裁定で乗り切ることに決めたようです。


Q:効果分類は何ですか?
A:起動効果になります。(10/02/20)

Q:このカードに《ヒーロー・マスク》を使用すると《フェアリー・アーチャー》ではなくなりますが、
    効果を何度でも使うことができますか?
A:いいえ、その場合でも1ターンに1度しか使用できません。(10/02/20)

Q:このカードに《ヒーロー・マスク》を使用して《フェアリー・アーチャー》でない状態で効果を発動して、
    同じターンに別の《フェアリー・アーチャー》の効果を1回だけ発動できますか?
A:いいえ、その場合でも《フェアリー・アーチャー》の効果は発動できません。(10/02/20)





みんなの期待の星【マスクアーチャー】さんは生まれる前にお星様となりました。

《フェアリーアーチャー》たんが「生まれてきて御免なさい」な事態にならなくてよかったですねw


そうです。こんなデッキが存在していい理などなのです。








といいたいのですが、まだ完全に死んだわけじゃないわけでして・・・


Q:このカードの名前と効果を複製した《ファントム・オブ・カオス》に
    《ヒーロー・マスク》を使用した場合どうなりますか?
A:調整中(10/02/20)





正直、下のじゃ成功率がかなり落ちそうだから多分もう大丈夫ですよね?

それにしても、最初のケースと2個目のケースの違いがよくわかりませんねw

また、「カードが違います」ですか、コナミさん?
posted by 夢珠 at 00:00| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうぎおう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。