2010年02月17日

2010年3月1日からの禁止・制限カードの情報考察

2010年3月からの禁止制限カード調べに検索エンジンから来た方はこちら
【情報】2010年3月1日からの禁止・制限カード



今日の昼頃から我慢していただけに、もう我慢できないお!

取りあえず画像ソースが来ましたので載せちゃいますのです。

ちなみに制限内容の考察ではなく、制限情報の真贋に関する考察記事です(笑)

※Vジャンプの中身を自分の目で見るまでは鵜呑みにしないことが一番だと思いますよ?

拾い物の画像に赤丸はあたちがつけました。

上から3段目と4段目(《ネクロ・ガードナー》と《ネクロフェイス》のところ)のここ以外は、

枠の背景色が白とピンクが交互に来ているのになぜかここだけは白白と続いています・・・

なんとも不思議ですね、コレ・・・


それと、制限リストのフレームの右端に何か違和感を感じます。

何かを貼り付けたような感じでしょうか・・・?

この全体をページをコピーして、この枠だけ切り抜いて編集したりしたのかしら・・・?


善意で挙げているのだとしたらこんな風に疑うのはよろしくないですけど、

どうも根が疑い深いので勘弁してくださいなのですお・・・


完全に偽者って事はないけど、一部改変しているといったところでしょうか・・・?







ちなみに、画像ソースが来る以前、昨日のお昼頃から出回ったものを以下に載せます。

※ソースなしの信憑性の低いのリストです。要注意。




【新制限】

《トラゴエディア》
《裁きの龍》
《カオス・ソーサラー》
《ネクロ・フェイス》
《馬頭鬼》
《ライトロード サモナー・ルミナス》
《ネクロ・ガードナー》
《闇の誘惑》
《デステニー・ドロー》
《光の援軍》
《異次元からの埋葬》
《マジカルエクスプロージョン》

【新準制限】

《サイバー・ドラゴン》
《オネスト》
《ダンディ・ライオン》
《黄泉ガエル》
《終焉の王デミス》
《ソーラーエクスチェンジ》
《黒い旋風》
《スキルドレイン》
《王宮のお触れ》
《王宮の弾圧》





コレと、画像ソースありのものとでは、

《裁きの龍》と《ソーラー・エクスチェンジ》が違いますね・・・



この時期はお祭りみたいなものですから混乱するでしょうけど、

お祭りのネタとして取上げるのも一興かと思いますw


正直言うと画像の方はある程度はあっているとは思いますが、基本的には信じていなかったりします。

寧ろ画像なしの方が当たっているんじゃないかと思っちゃっているくらいです。


今日更新するネタがなかったところに、ふって沸いた話なのでついつい記事にしてしまいましたとさ・・・



ここでコメント欄(↓)に犬のいつもの一言が書き込まれることでこの記事は完成します(笑)
posted by 夢珠 at 01:36| 群馬 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆうぎおう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)
まだ鵜呑みにするのは早いみたいですがひらめき
楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
Posted by PT at 2010年02月17日 06:46
ここ以外でも新制限のカードは上記のカードでうわさになっているので、よほどの苦情が573になければ上記のカードで3月から適応されていくとおもいます。
Posted by クロマティ at 2010年02月17日 17:47
>>PTさん

画像のやつでほぼ間違いなく決定のようですね。
昨晩はなにやら必死になっていてお騒がせしました。


>>クロマティさん

仰るとおりだと思います。
信憑性の高い画像のソースが出ましたのでそれで間違いないでしょうね。
Posted by 夢珠 at 2010年02月17日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。