2010年02月08日

大会れぽ(2月6日)

【 開催場所 】 コミかる堂 桐生店
【 参加人数 】 いっぱい、いっぱい、い〜っぱい!(50人くらい)
【使用デッキ】 酒アンデ
【 大会形式 】 トーナメント

■1回戦(予選):名前がわからないよっ!さん 【デッキ:剣闘獣】

1戦目:
酒アンデは半年振りにカード触るような人には荷が重過ぎました。
長考ホントすみませんね・・・

取りあえず、適当に耐えてくるくるくる〜☆っと回して勝ちました。




■2回戦:名前がわからないよっ!さん 【デッキ:インフェルニティ】

1戦目:
まだインフェルニティはこれからだというのに・・・、この早漏さんめっ!

取りあえず、くるくる回して勝ち勝ち。


2戦目:
デッキの枚数的にデッキアウトは狙えそうでなかったので、
ネクロフェイスとブリュで攻撃無理やり通して勝ち勝ち!

○○


■3回戦:なめがわからないよっ!さん 【デッキ:BF】

1戦目:
「相手のお手手が全部此れじゃなければ次ターン迎えられて勝てるお!」
って、場面で冒険してみたら、相手のお手手がその全部此れという状態でした。

一気に6000くらい削られて負け負け。

2戦目:
《異次元からの帰還》の効果をよく知らなかったのが敗因でした。
裏側にされたらリセットされるんですね。覚えておいて、以後注意するようにします。

××



結果:3落ち

実に半年振りの大会でした。

久々に参加すると、ちょっとテンパってしまいますねw

終始冷静さを欠くプレイングで、

傍から見ている人は「コイツなにやってんだよwww」だったと自覚できちゃうレベルです。


大会で負けてちょとへこんでいるところに、

フラミィーさんから素敵な待ち受けが送られてきたことで、ちょっと気を取り戻せたのはナイショですw

携帯をパカパカするごとにキャラクターが変るので、

フランちゃんはいないのかなぁ〜と思いつつメニュー→戻るを連打していましたよw


・・・さすがフラミィーさん、ちゃんと空気読んでフランちゃんもいました。流石のクオリティですね!





話は戻りますが、大会の人数が多くて賑わっているのもいいですよね。

酸素濃度にやや難がありますが、活気があるのはとてもいことだともいます。


次は3月になりますが

地理的にも行き易い場所ですので、皆さんそのときはまたよろしくお願いします。
posted by 夢珠 at 00:13| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆうぎおう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んでくれたんだったよかったぉ♪
まさか、あの時、凹んでいたなんて(ノ゚O゚)ノ
フランちゃんがいないなんて事はないのだょ♪
東方のアイドルですから☆
Posted by フラミィー at 2010年02月10日 00:58
フランちゃんは東方のアイドルですよね!

人換算だとヒトケタな容姿とか素晴らしすぎますお!


それに、紅魔郷のキャラばかりで夢珠たん歓喜でしたお〜
Posted by 夢珠 at 2010年02月10日 01:06
かにも何種類かあるんだけど。
残念ながらフランちゃんがいないのがあるけど…
欲しいですかね??
クオリティーは前のよりはるかにいいと思うです。
友達用に作成したやつだから。キャラは友達好みなのが残念ですけど。
Posted by フラミィー at 2010年02月10日 12:44
欲しい!ちょうほしい!

フランちゃんが居ないのも含めて全部欲しいれす!
Posted by 夢珠 at 2010年02月11日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。