2010年02月01日

氷結界の龍 トリシューラ

おっと、カード考察じゃありませんよ?

《氷結界の龍 トリシューラ》
☆9/水属性/ドラゴン族・シンクロ/効果
ATK 2700/DEF 2000
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手の手札・フィールド上・墓地のカードをそれぞれ1枚までゲームから除外する事ができる。





まずはコチラを見てもらいたいのです。→コチラ

見てください、1枚あたり5000円というたかねd・・・

って、あれあれ?いつの間にか4000円くらいになっていますね・・・



あ、露骨に高くないと記事書けなくなっちゃいます。どぼしま゛しょう゛・・・



まあ、いいですいいです。

4000円も5000円も大してかわりありません。

一般人からしたらカード1枚にこの値段は狂気の沙汰であります。


実は夢珠たん、日本中に数いるといわれているトリシューラ難民の人でしてね・・・、

・・・おっと、提供してくださいとかそういうのじゃないのですよ?


カード自体が強いからこの値段で取引されているというのも納得なのですが、

聞くところによると2〜3枚積むようなカードなんだそうですね?



ちょっと環境から離れてしまっているので、なんで複数枚積むかがわからないのですよね・・・

なにか凄まじい運用方法が見つかったのですか?

知っている方がいましたら教えてくださいなのです。
posted by 夢珠 at 00:50| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ゆうぎおう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフェルニティのデッキで三枚簡単にだせるみたいです。
どうじに
インフェルニティ・デーモンも高騰してるぉ♪
いろいろもうレシピは出回っているから探してみれば??
Posted by フラミィー at 2010年02月01日 02:02
某王国でインフェルニティ・ガンとの
組み合わせのコンボが紹介されたようです。

もしかすると値段高騰の理由のひとつかも
しれません。
Posted by nao at 2010年02月01日 02:17
Wikiで《インフィニティ・ガン》を覗いてみればいいかも。
Posted by 葛城 at 2010年02月01日 13:03
みんなが言ってるようにインフェルニティがきっかけかな?
ちゃんと回れば先攻1ターン目でトリシューラ3体並べてハンド3枚持っていける。
ただ案外回らないからデッキ自体が不発に終わると冷静な予想をしてる人もかなり多い。そういう人はインフェルニティのダメさが広まればトリシューラは下がると踏んでるよね。
まぁ他にも考えれば3体並べる方法はあるかもね。

もちろん普通に使う分には3枚は要らないかもだけど、そうなると別にミストでも良くね?みたいな感じになるから、トリシューラを最大限に生かしたいなら複数枚欲しいんでねーのかね?
Posted by デューク at 2010年02月01日 15:19
>>フラミィーさん

インフェルニティ・デーモンの高騰っぷりはやばいですよね。
近年まれに見る爆上げなのですお・・・


>>naoさん

某王国ちょこっと見ていました。
インパクトは物凄いですね。
これがこの高騰の一因になっている気がします。


>>葛城さん

見ていましたお。
これはまたインパクトバッチしなデッキが出てきましたね。


>>デュークさん

先行1ターン目のハンデスは勘弁だお。
試してみたけど安定しては回らなそうなので一安心だお。

どのタイミングで買えばいいか悩ましいところですね。
Posted by 夢珠 at 2010年02月02日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。