2006年01月20日

試験1週間前

面倒臭いから、大会はもういいや…
最低1月に2枚くらいはパラとりたかったのに残念。
こんなことで、選考会目指していますとか言ったら、いいお笑いものですね。


最近は、遊戯のモチベ下がっているし…
帝だなんだいっても、結局は1KILLやV環境。
こんなんでいちいち浮かれてもねぇ…

もっと、小波さまにはここらへんを考慮してもらいたいですね。



試験近いので、ヒッキーしてお勉強している(ふりを)していますが、東方もスペルコンプしちゃったんで、なにかと暇ですね〜

暇潰せそうなもの、もう無いや…

暇つぶし失敗例↓

・はじめてのおてつだい
まあ、いわずもがな30分で飽きました。
秘密のおてつだいとか言っておいて、1日目に、おしりで検温やおしっこがないなんてなんたることでしょう?
はじめて5分でエチするアホアホなのりだけが売りだったのに残念。
中途半端に真面目にやられてもね…
あゆかたん、ちっこくてかわいんだけどね

つか、とうとう男の子まで攻略キャラにしやがったか?
さすがにヤヴァすぎるぜ

・東鳩2
なんか名作らしいんで、とりあえず持っていった。

やっぱり、これ系はありえないお約束の展開が満載でいいですね。


が、飽きますね。

このみの設定がいまいちわからん。
幼なじみなのに学校違うとか…
年下なのかな?
たぶん、もう起動しないので教えて来夢さん。

あっ、委員長かわいいですね。

・雫
犬お薦めらしい。
データが逝っていたんだかインストールできず、やる前から終わっとる。

・遊戯
新しい場所に大会行った。
大学から歩いて30分くらいの場所。
ショッピングモール内のおもちゃ屋。

まさか、知り合いに出くわすとはおもわんかった…
よりによって同じ階が女もんの洋服売場…
何でこんなとこに居るの?とか問われてかなり焦りましたね。

大会参加する前に遭遇したのが不幸中の幸いですね。
メンツみたらあなはらクラスに温いが、ここは参加不可と…

まあ、女戦士亜を売ってもらえたんで、まったくの無駄足では無かったんですけどね…

暇つぶし成功例↓

・闘牌伝説アカギ
はじめからまとめて見たけどおもしろいですね。
ざわざわがないですけど…

そういや、コミックの方はいつ鷲巣編が終わるんでしょうね。
天の方でもアカギは伝説の雀士とのことで生きていたので、勝ちはすでに確定しているにもかかわらずさきがかなり気になりますね。
実は、アカギは後にアルツハイマーになってしまったりしちゃうんですよね。

カイジもアニメ化しないかなぁ?

・魔法少女リリカルなのはA′s

とりあえず、難しいこと抜きにして闇の書よ…


俺のもとにくるのだ…


そうすれば、俺は…


俺は…




ヴィータたんとお風呂に入れるのだ〜

やべ、ヴィータたん萌え萌えっすよ〜
小3よりも頭一つくらい小さいとか、もう〜
お箸が満足に使えていないとか…

もしかして、永久にあの体格のままなのかな?
超すばらしくね?


ろりトークは切りが無いので切り上げて〜
この手のお約束的な作品ですが、戦闘シーンが圧倒的に多くていいですね。
戦闘シーンが見応えありますよ〜
1話目にして登場するヴィータたん。
帽子がとれたヴィータたん。
白ぱんつのヴィータたん。ほら、1話目にしてすばらしい。

後半のよくあるRPG的におけるお約束的な展開がとても熱くて見応えがあります。
つか、萌え〜って言うよりも普通にかっこいいですね。

魔法少女ものお約束の杖が機械的なのもカコイイです。
つか、デバイス、英語だったりドイツ語だったり訳が入ったり入らなかったり…
訳無いと何言っているかわからないところが多少ありますね。

つか、はやてのデバイスかこいいわ〜
一番お約束な杖っぽい形していますね。


あと、この作品は12話で完結です。

13話は後半、別次元の話になってしまい超絶欝エンドが待っています。

戦闘は12話までなんで、素直にそこできるか、13話の「六年後」の表示が出たらすぐに消しましょう。
主要キャラが死ぬよりも欝になるシーンが含まれております。
見ないほうがいいです。つか、なかったことにしませんか?これ。

3期は…絶望的…?



なんか、遊戯の話が途中で逸れて、痛ヲタトークになっているけど気にしてはいけません。

おわし

posted by 夢珠 at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ざっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 グラディウス5マジお勧め。
Posted by 犬 at 2006年01月20日 19:44
13話は無かったことになってくれると信じてる

「またね」って提供の後に出ていたじゃないか

はやてカワユス

嫁にしたい

不満があるのは名前だけ
Posted by 来夢 at 2006年01月21日 20:59
風帝ワロスw
Posted by デューク at 2006年01月21日 21:05
中三で魔法少女やられたら萎え萎えですね。

はやての大阪弁が…


髪の色かわるのがカコイイですけど。



でも、一番はやっぱりヴィータちゃん♪
Posted by 夢珠 at 2006年01月21日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。